
※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!
完走した後にも完走のチャンス!
一番欲しい能力は、空間移動です。どうも、千奈里です。
テレポートできる能力を持っていれば、生活がどれほど楽になることでしょうか。
移動時間を考えて準備をすることがなくなれば、そのぶん寝られる。これだけで勝ち確でしょ!
超能力、めっちゃ憧れるわぁ。欲しいわぁ。
べ、べつに厨二病こじらせて成長したわけじゃないわよ?
まぁ、すでに特殊景品を生み出す錬金術は持っていますからね。失敗することも多々あるけど、それもまた成功への道と言いますから。
というか、ここを読んでる方々は同じように錬金術使えるでしょ?(笑)
みんなと錬金のやり方は同じなんだけど、マッチョや幼女、ロボットに乗るよりも、最近は能力者たちと戯れていることが楽しいのよね♪
決めゼリフは、お上手~にしよう。
最近で一番錬金できたのは「SLOTとある科学の超電磁砲」。
真剣抽選中にシスターズランプが虹点灯・強チェリー!

絶対能力進化計画に突入し成功!!

ロングフリーズして一方通行BONUS!!!

ふぅ…やっと私にもヒキ強になる能力が目覚めたようね。右手が疼いて仕方がなかったもの!
能力を暴走させたいところだけど枯渇する恐れもあるから、少し抑えなければいけないわね、上乗せは平均より5G少ないぐらいにしておきましょうか。

能力を使うのが楽しくて、とあるボーナス中にも上乗せしまくってしまったわ。残りゲーム数が150Gを切らないまま完走させてしまった! あぁ、勿体ない!


くっ…力が抑えきれない…。
もう一度頑張ってみよ! って、そんな成功期待度約98%をはずす方が難しいわよ。しかも、SUPER超電磁砲ATTACKからスタートだから、また出玉を伸ばすチャンス!
ヒキ強能力が目覚めたばかりで能力が安定してなくて、続けての完走はできなかったの。でも、出玉は十分だから問題ないわ♪

特殊景品錬金しすぎたり、能力使いすぎると代償があるみたいだから、みなさんも気を付けるのね♡

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S
(C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T