◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】投資上限を1万円と決めて打ったら大体こうなる

【パチンコ】投資上限を1万円と決めて打ったら大体こうなる

このコラム『きなこのチルぱち実戦記』は、パチンコライター「きなこ」が休日や仕事帰りにパチンコ・パチスロをまったり打つゆるふわ実戦企画です。きなこの過去のコラムはコチラから

外は暑いのに財布は寒い…

9月も中旬なのに、毎日暑くて湿気も凄いしで、ジワーッと出る汗で汗疹ができちゃっているきなこです。

極力汗をかかないように過ごしてるけど、汗かかないと逆に浮腫むというか、代謝が悪くなって太りやすくなるしで、なんだか生きづらい気候だなぁ。

元々インドア引きこもりだから、仕事が休みの日は昼まで寝てたいのと、洗濯して掃除機かけたら、つい夕方までダラダラしがち。結局休みの日も稼働は夕方から

ただ、いつもの平日仕事終わりより、休日の方が打つ時間に余裕はあるから何打とうかなぁ~っと今日もホールをブラブラ。

軍資金をチェックしてみたら……しまったー! 私とした事が、お財布に1万円と小銭しかない!

銀行は引き落とし用に必要な額しか入れてないし……。いや、もちろん貯金はしてるけど、この貯金を下ろして打ったら、未来の自分に顔向けできない! 老後の自分のために、ここは1万円勝負だ!

1万円だけでは何も起きないかも…

ミドルはちょっとハードルが高いから、前回打ちそびれたP北斗の拳 強敵 LTにしよう!

遊技カスタマイズは、

先読み大チャンスモード:ON
イキナリフラッシュモード:ON

ちなみに、甘デジ最高ハマリは900回転。毎回すぐ当たる気がしないのだ。1万円で当たってラッキートリガー引けますように!

台の状況はなかなか良い感じ!

ただ! うんともすんとも言わない。このくらいは通常運転だが、まさかまた暴凶星と間違えたのでは…。いや、ラッキートリガーって書いてある。合っているから自分の問題か…。

早いもので9500円が吸い込まれていく。1万円使い切ったら帰って録り溜めたドラマでも観るかぁっと思ってたら、ようやく176回転目でイキナリフラッシュ!!(相変わらずビックリする! 肩が『ギュン!』ってなる)

でも、先読みナシで予告もリーチも弱め

サウザーさんか…。イキナリフラッシュは信頼度約82.8%あるけど、これはちょっと微妙な予感…。

緑カットインだし、当たるか半信半疑でいたけど……当たったー!(※この演出、リーチはうっかり写メを撮り忘れてしまった!)

P北斗の拳強敵LT_大当り
急いで撮ったから、これしかないという( ºωº; )
P北斗の拳強敵LT_強敵RUSH
無事に強敵RUSH突入!

ここでしっかり連チャンさせてラッキートリガー引けますようにっ!

P北斗の拳強敵LT_リザルト画面

あーあ、呆気なく2連チャンで終了

出玉もノマれ、残り500円も追加投資。特に何か熱い流れも見せ場もなく1万円が無くなりました…

当たるだけ良かったけど、でもさ、こう、なんか、なんとも言えない虚無感

なんだろ、せっかく美味しいパンケーキ食べにきたのに、結局食べた後満足感よりも胃もたれで苦しくなって、なんか残念な気持ちになる感じ…伝わりにくいかな?

まぁ、そんなこんなで、1万円はキッチリ使い切ったので実戦終了です。

【実戦結果】
投資金額:10000円
出玉:0個
回収:0円
収支:-10000円

打った日は勝っても負けても夜ご飯作るのが億劫になるため、帰りにLIFEの野菜うどんを買って食べました。胡麻ドレッシングと麺つゆを混ぜて食べるんだけど、これが本当に美味しい! 野菜もたっぷりでヘルシー!

そうだ、2ヶ月ぶりに髪の毛を染めたら、良い感じの色(ターコイズブルーらしい…)になった!

パチンコライターきなこ

でも2週間で色落ちるけどねっ!(°▽°)

ではでは~また次回お会いしましょう🎵

P北斗の拳 強敵 LTの機種情報はコチラから!


P北斗の拳 強敵 LT関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合