
こんちゃす! OTOこと音華花です!
秋競馬が始まったということでこの前競馬場に行ってきまして。1R〜12Rまでちゃんと楽しんだ挙句、諭吉さよならしてしまって…この日は2Rしか勝てずボロボロ。
このまま終われねぇよぉおおおおおお!!
って事でこの後スロットを打ちに…!

美馬ST抜けのカバネリに着席!
美馬ST後のカバネリは冷遇されてるってよく聞くけど、まあそんなのお構いなしですわ!
ひきゃぁいい。

どうも無名CZの申し子です!
投資2000円の74Gにて当たったけども、ここでエピボ行かないのが美馬ST後のカバネリってイメージ。
だがしかし、ここでちゃんと入れていく…!

競馬が全然ダメだった分ヒキが素晴らしいことになって、そのまま美馬STにも突入し1663枚にて終了!

流石にこの日はこのまま逃げ切りたかったため実戦終了。
投資…2000円
交換…3万2000円(1964枚)
収支…+3万円
競馬で負けた分も捲らさせていただきました! 終わりよければすべてよし。
この後安定に呑んだくれた。
そんでもってここでカバネリについて勘違いしてた部分をちょいとお話し。
同じ風に思ってた人もいるのでは…!?

これは友達から送られてきた写真なんだけど、なんで燃える命入ってないんだろう? と。
OTOは1000枚超える時のボーナス時に燃える命に入ると勘違いしていたんだけど、「規定枚数到達時」に燃える命突入であって1000枚以上で突入確定ではなかったという事…。
今更!? と思う人もいるかもしれないけれど1000枚超える時のボーナス時に必ず燃える命入っていたから勘違いしておりましたとさ。
ってか好きな台なのに、友達から質問された時に答えられなかった事が悔しかったぁああああ!
知っている人も多い話だと思うけれど、カバネリについて成長したOTOでした…(´・ω・`)
6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!
(C)カバネリ製作委員会 (C)Sammy
-
スロ吉宗設定126大量実戦データから判別要素が丸裸に! 終了画面の出現率に超特大の差を確認!!2025.04.19
-
スロスマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝深夜のホールで追撃大量実戦! 設定1&6の設定差を徹底検証!!!2025.05.20
-
スロスマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL弱チェリー・弱波には設定差あり! しっかりカウントして高設定を見抜け!!2025.05.17
-
スロLパチスロ 機動戦士ガンダムSEEDボーナス直撃当選率や終了画面選択率など、気になる数値を調査!!2025.05.10
-
スロいざ!番長解析情報を一挙大量更新! 今作は当たれば直ATのわかりやすいゲーム性!!2025.05.19