▼前回の記事はコチラ
今日は珍しくライター業
最近のライターの仕事といえば世間から見ると動画に出演することがメインなのかもしれない。これはイメージ通りであって、いくら文字を書き起こしても生活出来るレベルまでの収入を得るにはそれなりの努力とセンスが必要だろう。
ま、そんなところに至るはずもなく、今もダラダラと稼働を中心に生活している訳ですが、珍しく新台のデータ取りの仕事が入ったのでそちらへ。
平和オリンピアショールームにてパチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-の新台実戦+データ取りですね。まだ先になると思いますが、ALL設定バトルみたいな形でFREEのコラムで掲載されると思うので、そちらをお楽しみに。
そういえば隣のトニーさんがね、確定役出現時の演出パターンを取りたいって事で、ずーっとリールに赤7を揃えながらブツブツと何かを言っていたんですよ。
聞き耳を立ててみると…
トニー「あれ、赤7揃わないなぁ…」
なんて言ってたんですね。でも僕の目には赤7が揃っているリールが見えている訳ですよ。
「おじいちゃん…赤7揃っているよ」
と教えてあげると、彼は答えました。
トニー「あ、鬼神揃いさせたかったのに赤7が揃わないなぁってずっと言ってたー」
喋っていることと違う行動をしてしまっていたおじいちゃん…僕は心配です。
夜からホールへ
データ取りを終えていつものホールへ。時間も時間だし、打たなくても良かったのですが、おじいちゃんイジっただけのコラムになっちゃうのも困るのでね。ちょっと打ちましょうか。
一応、月イチの特定日なので全台系や強い末尾があったりするのですが、ゴリッゴリの機種に座れる訳もなく。とりあえず気になった列のファンキージャグラーに着席してデータを確認してみました。
【ファンキー6台シマデータ】
●総ゲーム数…18743G
●BIG…83回(1/225.82)
●REG…57回(1/328.82)
●ボーナス合成…140回(1/133.87)
ファンキージャグラーは店内煽りがあり、片方の列がこんな感じ。貯メダルだけ打ってみて反応すれば打ち切っても良いかなと思ったので、この列で実戦開始です。
周りの様子も見つつ21時前くらいまで打ってみましたが、しっくり来なかったのでヤメ。今日はトントンで終わりかなってところ、最後に訪れたホールで際どい台を発見。
モモキュンソード閃撃の293回転。見た目的にむちゃくちゃ回らないってことはなさそうだと思ったので、とりあえず打ち始めました。時間的にギリギリではありますが、この手の1種2種は消化が早いと思うので大丈夫だと判断。
はい、かどおわ~。19回/1k以上で回ってくれたので、そこそこ消化も早かったし、期待値的にも〇だったんじゃないかな。ま、出なかったけどw
と、いうことで本日は負けです。明日から3日間はフル稼働出来る予定なので、そこで収支を伸ばせるよう頑張ります☆
【トータル収支】
■ファンキー
投資 322枚
回収 329枚
収支 +130円
■モモキュンソード
投資 2500個+3000円
回収 1060個
収支 -8140円
総収支 -8010円
【これまでの結果】
1日目 +4万6480円
2日目 +9000円
3日目 -7080円
4日目 -8010円
5日目 更新をお楽しみに
6日目 更新をお楽しみに
7日目 更新をお楽しみ
計 +4万390円
ジャグラーシリーズの解析情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!
(C)KITA DENSHI
-
スロスマスロ北斗の拳実戦で間違いなく使える! 「共通ベル」の出現率を設定別に掲載!!2024.12.07
-
スロスマスロ モンスターハンターライズエンタトロフィーの店長カスタム詳細が判明! ホールの傾向を掴めば設定判別スピード向上!!2024.12.07
-
スロスマスロ ゴッドイーター リザレクション未だ判別要素の多くが謎に包まれているが設定1・6の実戦値を比較してその謎を紐解く!!2024.12.07
-
スロL 真・一騎当千新たな設定示唆やアイキャッチの詳細、エピソード発生条件など、独自情報を多数更新!!2024.12.07
-
スロ沖ドキ!ゴージャス設定変更時は今作も狙い目! チャンスモード移行&天井短縮に期待!!2024.12.01