出逢いがあれば別れもある…そして未練も…

最後だってわかってるからこそ行っちゃいます

最近頻繁に耳にするホールの閉店情報。パチンコ・パチスロ人気の低迷や新しい機器の導入などでこれからますます増えていくのでは…と噂されていますが、もしそれがあなたのマイホだったら…どうしますか? 最後の1日まで通う!となるでしょうか?

というわけで今回の意識調査は「閉店日のホールで打ったことがあるか」です。

もちろんマイホに限らずたまたま入ったホールが閉店日ということもあるかもしれませんが、たいていは閉店日と知っていていくことの方が多いような気がします。

普通に考えれば閉店間際なので勝てるビジョンがないような気もしますが…それでも長年通い詰めたホールだったりしたら足が向いてしまうかもしれません。

そんな閉店日のホールに行ったことがあるかどうかだけでなく、もしそのときのエピソードなどもあればぜひ送ってください。

はたしてどんな結果になるのか…注目です。

あなたのその情報源はどこから…!?

そして今回のもう1つの意識調査は「新台を打つ前にメーカーの公式動画をチェックしますか」です。

もはや情報収集には欠かせないネット環境。ニュースサイトや動画はもちろんSNSなどに大量にパチンコ・パチスロの情報はあふれかえっています。その中でもYouTubeにアップされているメーカー発信の新機種公式解説動画ははたしでどのくらいの人がチェックしているのでしょうか。

メーカー発信だけにここだけでしか入手できない情報も多く、期待している新台の場合は意外とチェックしている人も多いように感じます。

というわけで、みなさんが実戦前にそういった動画を視聴するか否かをぜひ教えてください。またこういった公式解説動画へのご意見などもお待ちしています。

もし回答で勝っている人が大勢見ているのであれば、今後は要チェックですよ。

気になるみなさんの回答はここでチェック!

今回は「閉店日のホールでの実戦」、そして「新機種の解説動画」についてをパチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」へアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして気になるランキングは…要チェック!!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー