最近はほんとに回らない…

SNSなどでパチンコ回らないから卒業する―みたいな意見、よく目にしますよね。
どの店もすべて回らないというわけではないですが、体感的に回らないホールや回らない台が増えたような気がします。そのため千円20回がボーダーの台で、18~19回転するとおお!ってなったりすることもあるのではないでしょうか?
そこで今回の意識調査。「千円20回がボーダーの台で、あなたは何回転だったらぼったくりだと思いますか?」
「ぼったくり」という設定なので、かなりラインは下がるんじゃないかと予想しますが、ボーダーを超えない時点でもう話にならないという人もいるのではないかと思います。
回答時はボーダーからマイナス何回転という基準で答えてもらえばOK。回らない店・台についてのご意見もたくさんお待ちしています!
これは他人事とは限らない!

そしてもう1つの意識調査はホール内でのトラブルについて。
本サイトでも多数の記事でお伝えしている通り、ホール内のあちこちでトラブルが発生することがあります。もちろん遭遇しないにこしたことはないですが、否が応でも巻き込まれたりしてしまうこともあると思います。
では、みなさんは他のお客さんとの間でトラブルが生じたことはありますか?
それが意識的でも知らないうちでも構いません。トラブルの有無だけでなく、できればその内容なども教えてもらえればと思います。
はたしてどのくらいの人がホールでのトラブルに巻き込まれたことがあるのか…今後の注意喚起のためにもこの回答は要チェックですよ!
気になるみなさんの回答はここでチェック!

今回は「ぼったくりのボーダーライン」、そして「ホールでのトラブル」についてをパチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」へアクセスして教えてください!!
この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。
はたして気になるランキングは…要チェック!!
意識調査へはここからもアクセス可能!!
-
スロL 東京喰種エンディング中の設定示唆&アイキャッチの詳細、喰ポイントの恩恵も公開!!2025.03.03
-
スロA-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIX演出モード別の法則をさらにマニアックに細分化!!2025.03.24
-
スロスマスロ シャーマンキングSF予選敗北時は麻倉幹久出現の有無に注目! シガラキも登場なら即ヤメは厳禁だ!!2025.03.14
-
スロ回胴黙示録 カイジ 狂宴ボーナス終了画面の内容やBIGボーナス・特化ゾーンの解析情報を更新!!2025.03.24
-
スロスマスロ バイオハザード5通常時のモード示唆演出を大公開! CZ中の激アツ演出法則も要チェック!!2025.03.19