◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

こんな日は居ても立ってもいられない!

どうしても数字の並びに敏感になっちゃいます!

パチンコ・パチスロを打っている人なら、カレンダーを見て「あ!」となる瞬間がありますよね。そう、ゾロ目の日です。

単純に3月3日や7月7日のような日でも何か落ち着かなくなりますが、先日あった「令和6年6月6日」のように年号まで重なっていると、もはや打ちにいかなくては!というような使命感すら覚えてしまいませんか?

というわけで、今回の意識調査では「ゾロ目の日だからと会社を休むなどして打ちにいったことはある?」です。

会社帰りにとかいうレベルではなく、この日は打ちに行くぞ!と決めてゾロ目の日を狙ったことがある人…じつは意外といるんじゃないかと予想しています。もし行ったことがある人は、その時の結果や体験談なども送ってもらえればと思います。

はたしてゾロ目の日はどれだけの人がホールに向かうのか、そしてどんな結果を迎えることが多いのか…その回答は要チェックですよ。

はたしてどんな人気マシンが登場するのか!?

有利区間ゲーム数が4000Gから6000Gへと緩和される6.6号機

まもなく登場することになりますが、みなさんこの6.6号機への期待度はどのくらいなのでしょうか? そこでもう1つの意識調査では「6.6号機に期待するか」をお尋ねします。

もちろん緩和されることで新たな出玉感を持つ機種が登場するわけですが、それが期待度にどのくらい直結するものなのか…ヒキ弱な自分としてはそこまで大きく変わらないような気もするのですが…。

これに関するご意見などももちろん大歓迎!

近い将来に登場するであろう6.6号機を打つ前に、ぜひ意識調査に参加して結果を確認してみてください!

 

気になるみなさんの回答はここでチェック!

今回は「ゾロ目の日」、そして「6.6号機」についてをパチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」へアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして気になるランキングは…要チェック!!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合