年明け一発目はコレで勝て!!

2024年も期待の新台が続々! 打つならこれしかない!!

毎月続けてきたこの企画も今年ラスト! 月末お約束の1月の新台に関する「意識調査」を実施します。

1月の新機種は全12台。先月に比べるとやや少なく感じてしまいますが、その中身の豪華さは全然負けていません。

パチンコでは登場すれば人気必至のコンテンツから、久しぶりの登場となるあのハネモノまで期待度MAX! パチスロは現状ズバ抜けた1台はいないものの、逆にどの機種もヒットして間違いないレベルのラインナップ。

はたしてその中からどの機種が注目度No.1マシンとなるのか!? 年明けの立ち回りを考えるうえでもしっかりチェックしておきたいところです。しっかり狙い台を絞って勝ちにいくためにもぜひ意識調査へ参加して、その結果を確認してみてください!

【パチスロ編】

1月登場のパチスロ新台一覧はこちら。

【1月9日導入予定】
L 仮面ライダー 7RIDERS(京楽)
スマスロ バイオハザード ヴィレッジ(エンターライズ)
パチスロ武装神姫(コナミアミューズメント)
パチスロ マクロスフロンティア4(SANKYO)
吉宗RISING(サボハニ)

12月は全12台と新台ラッシュでしたが、年明けの1月は全5台と台数はやや控えめ。ただしそのラインナップは豪華で、気になるコンテンツばかり。スペックも魅力的な台も多く、どれが注目度No.1マシンなのか現状では判断しづらい状況となっています。

逆にこの結果で先にチェックしておけば新年一発目から注目マシンに直行できること間違いなし! 景気の良い年明けを迎えるためにも、ぜひ結果をチェックしてみてください!

【パチンコ編】

そして1月登場のパチンコ新機種はこちら(スペック違い・兄弟機等は除く)。

【1月9日導入予定】
Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ3(SANKYO)
P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE(ニューギン)
P弾球黙示録カイジ沼5 運否天賦(TAKAO)
Pとある魔術の禁書目録2(JFJ)
Pドラム花火の源さん(SanThree)
P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA極~(ディ・ライト)
Pポチッと一発!おだてブタ2(アムテックス)

1月のパチンコ新機種は全7台。パチスロに負けず劣らず豪華で、新年を飾るにふさわしいラインナップとなっています。しかもその中には、初代マシンが人気を博した「とある」に、安定稼働の「中森明菜」、久しぶりのハネモノ「おだてブタ」と気になる機種が目白押し。はたしてどの機種が一番注目されているのでしょうか?

パチスロ同様、投票することで一足早く結果をチェックすることができるので、年明けの立ち回りに活かしてください。はたして何が注目度No.1マシンになるのか…要注目です。

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2024年1月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして4月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー