クソ台なんて撲滅してやりましょう!

神台がなければ作ればいいじゃない!

パチスロを遊技したことがある人なら絶対1度はこう考えたことがあるはず―俺なら、私ならもっと面白い台が作れるのに…、と。

今回はそんな空想の話についての意識調査です! ズバリ、あなたがパチスロ機を開発したとしたら、どのメーカーから販売したいと思いますか?

好きなメーカーを選ぶ人が多そうですが、冷静に販売台数が多そうなメーカー、自分の開発したい台にマッチしたメーカーなどを選ぶ人もいるのでは…!?

現実的な話ではないかもしれませんが、これがある意味メーカー人気をはかる1つの指標となるかも…と考えると面白い結果になりそうです。もしよければなぜそのメーカーを選択したのか、理由等も書き加えてもらえればと思います。

はたしてこういった状況下では、どのメーカーが一番人気となるのか…その結果に注目ですよ!!

ホールで楽しむだけがパチンコ・パチスロじゃない!

そして今回もう1つの意識調査はパチンコ・パチスロのゲームアプリについて。

最近は多数のパチンコ・パチスロが新台登場とほぼ同時にアプリで登場することが多いくなっています。ホールで打つ時間やお金がなくても、その分スマホで気軽に遊べるのはファンとしては嬉しい限り!

そこでそのゲームアプリについて、みなさんは有料・無料問わずPCやスマホにインストールして遊んだことはありますか? また課金したことは…!?

これだけアプリが増えているということは意外とプレイ人口が多いのでは…と予想するのですが、はたしてどんな結果となるでしょうか? もちろんこれらのゲームアプリに関する率直なご意見も大歓迎。ゲームアプリ片手に回答してもらえればと思いますっ!

もしよかったらオススメのゲームアプリもぜひ教えてください。

気になるみなさんの回答はここでチェック!

今回は「自分が開発した台を出すなら」、そして「パチンコ・パチスロのゲームアプリ」についてをパチマガスロマガモバイルTOPページにある「パチマガスロマガ意識調査」へアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして気になるランキングは…要チェック!!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー