ホール勢力図を一変!? ついにあの台が!!

怒涛の人気マシンラッシュ突入! この春はホールがお祭りに!!

月末のお約束企画、4月の新台に関する「意識調査」

4月の新台の数は先月の全17機種に並ぶ全16機種。ここにスペック違いなどを合わせるとほぼ同じ数の新台が登場することに。春になってから勢いが止まらない!

3月は「ラッキートリガー」の登場で、一気にホールが盛り上がりましたが、4月はあの人気シリーズの後継機が続々と登場予定。また違った盛り上がりを感じることができそうです。

もちろんそれだけではなく、新コンテンツのパチンコ・パチスロ化、スマパチ&スマスロの登場、ラッキートリガー搭載機種の追加…などなど注目せざるを得ない新機種も数多くスタンバイしています!

はたしてこの中でもっとも注目を集めているのはどのマシンなのか?! この結果は見逃したら損ですよ!

【パチスロ編】

4月登場のパチスロ新台一覧はこちら。

【4月8日導入予定】
パチスロうる星やつら(EXCITE)
スマスロ ゴールデンカムイ(Sammy)
ジャグラーガールズSS(北電子)
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド(エンターライズ)

【4月15日導入予定】
パチスロ 金のかぼちゃ(バルテック)

【4月22日導入予定】
押忍!番長4(大都技研)
スロット ダンまち2(北電子)

4月登場の新パチスロは全部で7機種。まだ詳細が判明していない機種も多いですが、早くも話題になっている「押忍!番長4」はどうしても気になるところ。それを追って「ジャグラーガールズ」もノーマル中心の立ち回りをしている人は注目せざるを得ないかもしれません。他にも新コンテンツのパチスロ化も見られ、見逃せない機種が多数。

どの機種が一番の注目マシンになるかは、今後の立ち回りにも影響する可能性も高いので、ぜひ意識調査をチェックして結果を確認してみてください!

【パチンコ編】

そして4月登場のパチンコ新機種(スペック違い・兄弟機は基本除く)はこちら

【4月8日導入予定】
P大工の源さん超韋駄天2極源LighT(三洋)
Pバイオハザード RE:2 LTタイプ(アムテックス)
P化物語(Sammy)
Pひぐらしのなく頃に 輪廻転生(ディ・ライト)

【4月22日導入予定】
P牙狼11~冴島大河~XX(SanseiR&D)
スマートぱちんこ 新・必殺仕置人 超斬撃199(京楽)
PAハイスクール・フリート オールスター すい~とでハッピー!2400(メーシー)
P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ(藤商事)
Pフィーバーマクロスフロンティア5(SANKYO)※e機も同時登場予定

4月のパチンコ新機種は上記の9種類(兄弟機等除く)。ラッキートリガー機やスマパチなどもスタンバイしていますが、4月の話題はやはり「牙狼」! はたして今作ではどんな進化を遂げているのか…演出・スペックともに気になる人は多いはず。他にも「源さん韋駄天」や「マクロスフロンティア」など高稼働必至のシリーズも気になるところです。

はたしてこの中でもっとも注目されているパチンコ台はどれなのか!? 意識調査の際にはぜひそれぞれの機種へのご意見等もお待ちしています。

気になるみなさんの回答はここでチェック!

2024年4月、あなたがもっとも注目しているマシンをパチマガスロマガモバイルTOPページの「パチマガスロマガ意識調査」からアクセスして教えてください!!  

この調査の結果は、後日パチマガスロマガFREEにて記事として公開予定なので、気になる方はそちらも必見ですよ。

はたして4月もっとも注目されている機種は何なのか…要チェック!

意識調査へはここからもアクセス可能!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー