◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

Lベルセルク無双、、、かなりハイエナ美味しい予感【パチスロ毎日収支公開/2023年6月12日】

Lベルセルク無双、、、かなりハイエナ美味しい予感【パチスロ毎日収支公開/2023年6月12日】

今回は2023年6月12日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月12日(月) 初打ちで勝てる良いイメージが持てた!の日

パチスロ スロット スマスロ ベルセルク無双

この日は朝まで原稿を書いていたので、昼間は爆睡。夜少しだけハイエナ稼働へ。

 

途中ベルセルク無双を初打ち。ATを伸ばすのがなかなか難しいって周りから聞いていたのですが、あっさり1000枚オーバー。…難しいって何?(笑)

今個人的に注目しているのはベルセルク無双のバーサーカーモード。バーサーカーモードはエンディング後に突入する通常時の特殊モードで、その間のPAYOUTは119%と言われています。

台の仕様を確認してみると、どうやらAT終了でいつも有利区間が切れるわけではない。そして1番投資が入ったところから差枚2200枚でエンディングなので、200枚投資でAT当選→1000枚獲得→200枚投資でAT当選→1000枚獲得→200枚投資でAT当選、の流れだとそのATが800枚獲得でエンディングが発生するみたいですね。

バーサーカーモード中でも通常時はその表記が出ないみたいなので、たぶん普通に空くグラフ等でバーサーカーモードな事さえ見抜ければかなり拾えそうな気がします。

まぁバーサーカーモード中でもCZを引けなければ普通にハマる等難しい部分もありますが、PAYOUT119%のモードってのはやはり魅力的。狙える状況があれば積極的に狙っていきたいですね。

 

▼主に打った機種…ベルセルク無双

▼投資…貯玉1472枚

▼回収…1917枚

▼収支…+9600円

 

6月の収支 +322200円

6月の勝率…83.3%(10勝2敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合