◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

これぞ高設定の『エウレカART』! ほぼノンストレスで3000枚オーバー!!【しのけんの喰うならやらねばF第426回】

これぞ高設定の『エウレカART』! ほぼノンストレスで3000枚オーバー!!【しのけんの喰うならやらねばF第426回】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶どうせ狙うなら好きな台!『エウレカART』で高設定を狙い打つ!

 

気付けば「エウレカART」シマで出玉は1番。共通7枚ベルは中間設定近くまで回復し、弱チェからのART直撃も濃厚を含めれば新たに確認。

また、偶数示唆が複数出ているのも気になるところ。このP店は等価交換で低設定は基本設定1と想定しているホール。

終了画面振り分けの数値はまだ開示されていませんが、基本設定2のホールで打っている時より偶数示唆が今のところ出ているのは少し気になる点ではあります。

んまとにかく狙い台でこの展開。ヤメる要素はないので続行です。

なんて事を思っていたら…その後4回目のBIG終了画面で

実戦データ4 エウレカART設定4以上確定画面


設定4以上確定画面出現!

このエウレカ、デフォルト・偶数・高示唆・高示唆+偶数以外の画面出現率は低め。ぶっちゃけこの画面もお初なので、最初「なに示唆だっけ?」となってしまいました(笑)。

…が、とにもかくにも設定4以上が確定で、ホール傾向的に設定6濃厚。残り時間は大好きなエウレカを堪能しつつブン回す事にしますよ。

ってな訳で残りの展開はこんな感じ。

実戦データ5


後半ちょっと垂れてしまいましたが、オマケの金トロや黒BIG等しっかりとエウレカを堪能出来ました。

ダイジェスト


ちなみに黒BIGは閉店30分前。取りきれないかと焦りましたが無事2連終了でした(笑)。

最終的に投資2万1000円で獲得3642枚獲得。5万8000円のプラスで終了となりました。良しっ!

スランプグラフはこんな感じ。

エウレカスランプグラフ


マイスロはこちら。共通7枚ベルも最終的には設定6より上回る数値に落ち着いておりました。

マイスロデータ


いやしかしエウレカを話題に出すたび言っていますがエウレカ楽しい!

純増は低いながらそれなりのゲーム数楽しめるART。リアボだからこその毎ゲーム叩き甲斐のある抽選。レア役引いてからのボーナスフラグ察知のドキドキ。まさに“パチスロを打っている"って感じ。

この原稿がアップされる頃にはスマスロのエウレカ4が導入されます。これをキッカケにエウレカARTを設置しているホールさん頑張ってくれないかなぁ。厳しいか…。

そんな事を思いつつ、大満足のニコニコ顔で帰路につくのでありました。良しっ!

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ1 最終データ2 正式データ

この日記の裏話は5月11日6時公開予定!

エウレカARTの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー