◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【松本バッチ】番長4、なかなか良さそう

【松本バッチ】番長4、なかなか良さそう

配られたカードで勝負するしかない

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

僕、歴代番長シリーズとの相性がイマイチでしてね。

面白さや設定の入り易さ、その完成度の高さはもちろん感じてきたので、当たり前にそれなりに打ってきたんですけど、どうにも言うことをきかない感が強かったんです。

ただ、先日デビューした番長4が、なんと今のところ抜群で。

パチスロ
スマスロの中でも指折りの相性の良さを感じております。
 
ヴァルヴレイヴを筆頭に、多くのスマスロに苦しめられている今、ここからのMyメイン機として活躍してくれるんじゃないかと期待しています。

思えばずっとそう。キンパルや凱旋みたいな「とりあえずコレがあれば俺は戦える」的な機種が、あるのとないのじゃ大違い。今年は頼むぞ、番長4。

-----
【ペンネーム】
てん

【年齢】
53

【性別】
女性

【都道府県】
宮崎県

【メッセージ】
こんにちは
いつも楽しく拝読させて頂いています。
最近は私の地元にも何度か来ていただいて、ありがとうございます
会いに行きたいのですが…
同じ県内でもなかなか遠く、まだお会い出来ないままです…(>_<)
いつか必ず会いに行きたいと思っております(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

さて、今日とてもトホホな事がありまして…
最近パチンコを打っていても、ラッシュ突入率70%位の台でもラッシュ突入せず…
これはもう、ジャギの逆襲を打つしかない!と勇んで打ちに行き
初当たり3回目でラッシュ突入!!
ガマンしていたトイレへ…
戻ってきたら通常画面…
頭が真っ白に…
震える手でネット検索…
V入賞をしていませんでした…(>_<)
もう、ルンルンでトイレから戻ってきて、さぁ〜出すぞ〜!!
って思ってたもので、相当へこみました。
この気持ちの持って行きようがわかりません
バッチさんに慰めて頂きたいのと、バッチさんは自分が確実に悪い!って事でやらかした事ありますか?

長文&愚痴を読んで頂きありがとうございました。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。
-----


ありがとうございます。
 
あちゃー、そりゃやっちゃいましたね。
 
も番組でパチンコを打つことが随分と増えたものの、いつになってもぼんやり知識のままなので、V入賞逃しが怖くて無駄玉めっちゃ打ってます。
 
「打たなくていいタイミングでの右打ち表示、反対!」看板を持って練り歩きたいです。

今パッと思いつくやらかしの類としましては、5号機の無限ARTをパンクさせるってのが1番多かったですかね。
 
多いといっても数回ですが。

しかもね、目押しをミスってパンクさせちゃうわけじゃないんですよ、そういう時って。ぼんやり打ってて、ハズさなきゃならない方を狙って押してる。

で、押した直後に気づくんです。「あ」つって。何万も入れて、ようやく手に入れたARTを、自分の不注意というか注意力散漫により無に返す。ぶつけようのない感情が湧いてくるわけです。

まぁ、今考えると「目押しミスでメインARTが消える」って、なかなかの時代でしたよね。

パチスロ以外では、スマホを兵庫で降りた新幹線の車中に忘れて、福岡まで取りに行ったこともあります。
 
ドアが閉まる時には思い出し、自分のスマホが乗っているのぞみの発車を見送りました。

自己嫌悪になりますねぇ。あぁ、なんてダメなやつなんだ、と。
 
ちろんね、それによって人に迷惑をかけてしまった場合は真摯に謝罪しなくてはなりませんし、なるべく同じようなことが起きないよう気をつけなければなりません。

ただ、そうじゃない場合、こと自分に対しては、もう開き直るしかないと思うわけです。
 
やらかし込みで自分だと、受け入れるしかない。
 
悩んだりヘコんだりして戻ってくるものがあるなら対処すべきですが、戻らないものは戻らないし、ダメなものはダメ。
 
2400枚出したらきれる有利区間のようなもんです。無理なもんは無理、そもそもそういうもんとして、次にできることに意識をむけましょう。

スヌーピーの有名な台詞に「配られたカードで勝負するしかないのさ」という台詞がありますが、まさにその通り。自分で捨てちまったにしろ、手元にないカードのことを考えてもしょうがないのです

度々スマホを置き忘れるポンコツさのおかげで、僕は自分好みのスマホショルダーに出会えましたし、あなたがV入賞を逃してくれたおかげで、僕は今週のお返事原稿を書くことができましたよ。
 

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合