◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【ハイエナ】宵越しハマリの正しい見つけ方。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月17日】

【ハイエナ】宵越しハマリの正しい見つけ方。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月17日】

今回は2023年12月17日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月17日(日) 凄い寝た日

パチスロ スロット 超電磁砲

実は昨日一昨日と終日稼働→朝まで飲んで2時間睡眠でホールへって動きをしていた僕。この日も朝イチ行こうかと思っていたのですが、起きたら19時。…えっ?(汗)

「昨日3時ぐらいには寝たのに!」

どうやら相当疲れが溜まっていたみたいですね。普段だと途中何度か起きたりするんですが、この日は19時まで一切起きませんでした。しかも起きた瞬間まだ眠かったという…。

 

って事で20時ぐらいからホールへ。あまり時間はありませんでしたが…。

・スマスロバイオ 506G~

・超電磁砲 2スルー891G

っとそこそこの期待値の台を拾う事に成功。結果はマイナスでしたが、約2時間の稼働の割には良い台が打てたと思います。

 

ちなみに超電磁砲は据え置き台

前日1スルー313G

当日1スルー578G

宵越し 2スルー891G

超電磁砲は外見じゃリセット判別はできませんが、この台は当日の当たりが宵越しの700G(超電磁砲CHANCE天井)なのがデータロボで確認できたので、安心して打てました。

 

このホールのデータロボは結構優秀で、10日分の履歴&閉店時のゲーム数が確認可能。据え置きなのかどうか気になる機種があれば10日分の朝イチの当たりゲーム数を確認すればある程度見抜けるんですよね。

もし皆さんの回りにも優秀なデータロボが設置されているホールがあれば、片っ端から朝イチの当たりゲーム数を確認してみて下さい。なにかしら立ち回りの為になるヒントを得られるかも!

 

▼主に打った機種…超電磁砲

▼投資…貯玉1065枚

▼回収…612枚

▼収支…-9800円

 

12月収支…+334100円

12月の勝率…68.7%(11勝5敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合