◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチンコ業界の人はパチンコ業界の人とだけつるみがち。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月23日】

パチンコ業界の人はパチンコ業界の人とだけつるみがち。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月23日】

今回は2024年6月23日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年6月23日(日) 大人数飲み会の日

パチスロ スロット スマスロ

この日は昼間は原稿執筆。そして夜は用事があったので稼働はナシでした。

 

その用事ってのは……なんと40人規模での飲み会!

主催は僕がよく一緒に飲む居酒屋のオーナーさん。この会はその人のお店の従業員や常連客を集めた飲み会で、僕は2次会からの参加だったんですが、さすがに人が多すぎてビックリしました。

しかもちょっと気まずかったのが、僕はそのオーナーさんとよく一緒に飲みはするけど、経営している居酒屋には2.3回しか行った事がないんですよね。なので飲み会に来ている人の大半は知らない人(常連同士が仲良いお店で、飲み会に参加していた方々は皆元々知り合いばっかりだったみたい)。

まぁ皆大人、かつコミュ力が高い人達だったので、すぐ打ち解ける事ができたんですけどね(笑)。

 

毎日パチスロばっかり打っていると世間との繋がりが気薄になりがち。なので、こういう機会があると本当にありがたいです。

結構パチンコ業界の人はパチンコ業界の人とだけつるみがちだと個人的に感じているのですが、僕はそうはしたくない。他業種の人の話を聞いたりするの自体が好きだし、そこから学べる事もあると思うんですよね。

とりあえずオーナーさん、飲み会に誘ってくれてありがとうございました。凄い楽しかったです!

 

ちなみに……結局この日は4次会まで参加して、気付いたら朝。楽しかったけど、かなり酔っ払いフラフラで家に帰る事になりました。

うん、こういう飲み会に参加するのは良いけど次はせめて3次会で帰りたいなぁ…。

 

▼主に打った機種…稼働なし

 

6月の収支…+9354枚

6月の勝率…47.6%(10勝11敗/稼働ナシ2)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合