◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

僕はカバネリの●●●●●●が嫌いです。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月4日】

僕はカバネリの●●●●●●が嫌いです。【パチスロ毎日収支公開/2023年7月4日】

今回は2023年7月4日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年7月4日(火) カバネリは人の心を揺さぶる台!の日

パチスロ スロット カバネリ

この日はあてがない日。夜に少しハイエナ稼働をして終了でした。

そういえばこの日、カバネリで久しぶりにST駆け抜けをくらったのですが、カバネリのST駆け抜けってなんか凄くイラつきませんか?(笑)

他の台のAT単発やボーナスAT非当選とは比にならないぐらい、僕はカバネリのST駆け抜けが嫌いです。

個人的に今パチスロでイラつく挙動2選が

1 カバネリのST駆け抜け
2 犬夜叉のAT駆け抜け

この2つ。この2つだけはなんか許せないんですよね。スマスロ北斗の単発や、ハーデスの天井全回転ペルセポネ50Gは許せるけど上記の2つだけは本当に許せない。

他で「俺はこれだけは許せない!」ってのがある方は是非教えて下さい。他の人がどうなのか気になります。

 

ちなみに逆に今1番好きな挙動は、カバネリの駿城ボーナス3000P以下でのST当選です。

「これは無理だ「いってんのかい!」はテンションがぶち上がるパターン。

考えてみると、カバネリって本当に人の心を揺さぶる台ですよね(笑)。やっぱり6.5号機屈指の名機だと思います。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉822枚+1000円

▼回収…641枚

▼収支…-4300円

 

7月の収支…+44200円

7月の勝率…25.0%(1勝3敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合