◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スロット…というか稼働依存症【パチスロ毎日収支公開/2024年5月26日】

スロット…というか稼働依存症【パチスロ毎日収支公開/2024年5月26日】

今回は2024年5月26日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月26日(日) 珍しい日

パチスロ スロット スマスロ

この日は昼間は原稿執筆。そして夜は元々飲みに行く予定があったので、そのまま飲みへ。そう、この日は珍しく全く稼働しないで終わった日でした。5/4も稼働なしでしたが、その日は昼から麻雀をした日。昼から明確な予定がある日以外で全く稼働なしってのはなかなかないので、僕の中ではかなり珍しい日だったと思います(飲みに行く前に一瞬ホールの様子を見に行ったのは内緒笑)。

 

夜、居酒屋でお酒を飲みながら「たまにはこんな日もありだな」っと考えていたんですが、なんか物足りないなって感覚も。ほぼ毎日パチスロに触っていると、1日空けただけで違和感が凄いんですよね。

やっぱり僕には「稼働」が生活に欠かせない一部みたいです。

 

あっ、ちなみにこの日は居酒屋で2時間程飲んだだけで2軒目のお誘いはしっかり断り、おとなしく帰宅。数日前の3日酔いに反省してちゃんと自重しました。…僕もやればできるんです(笑)。

…明日はスロット打ちたいなぁ。

(〆切間近の原稿がまだそこそこ残ってる)

 

▼主に打った機種…稼働ナシ

 

5月の収支…+25213枚

5月の勝率…79.1%(19勝5敗/稼働ナシ2)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合