◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

短時間実戦の日も多いかつハイエナ稼働メインでこれは異常な数値。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月20日】

短時間実戦の日も多いかつハイエナ稼働メインでこれは異常な数値。【パチスロ毎日収支公開/2024年5月20日】

今回は2024年5月20日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月20日(月) 月曜日と言えば?…の日

パチスロ スロット スマスロ マクロスF4 マクロス4

この日は月曜日。って事は?

このコラムをよく呼んでいただいている方はわかると思いますが、そう。とある原稿の〆切日です(笑)。もちろんこの日も朝まで原稿を書いていたので、昼間は爆睡。夜に少しだけホールに行きました。

 

短時間実戦なのでこの日打てた台は2台だけ。ただマクロス4で900枚弱の獲得がありなんとかこの日もプラスで実戦終了となりました。

ほんと今月は全然負けませんね。なんとここまで19日稼働して負けたのは3日だけ。驚愕の勝率84%。短時間実戦の日も多いかつハイエナ稼働メインでこれは異常な数値だと思います。

 

先月は誤爆が多くて大勝月、今月は誤爆は全然ないのにとにかく勝ち続ける月。2月連続でラッキーな状況が続いていますね。これだけラッキーが続くとそろそろガッツリ凹んでもおかしくない。今後が少し不安です。今の内にガッツリ凹んでも良いように勝っておきたいところですね。

5月残り10日。さぁ最終的にどれだけ勝てるかな?

 

▼主に打った機種…マクロス4

▼投資…919枚

▼回収…1144枚

▼収支…+225枚

 

5月の収支…+23104枚

5月の勝率…84.2%(16勝3敗/稼働ナシ1)

パチスロ マクロスフロンティア4関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合