◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

結構高設定は使われているのに、一向に人が増えないちょっと謎なホール【パチスロ毎日収支公開/2023年6月4日】

結構高設定は使われているのに、一向に人が増えないちょっと謎なホール【パチスロ毎日収支公開/2023年6月4日】

今回は2023年6月4日のパチスロ稼働の記録


◎2023年6月4日(日) 今日はダメか…の日

パチスロ スロット アイムジャグラー ペカッ

この日は前日行ったホールが全台系あり&据え置きがあるかもよ?的な日。朝から行こうか悩んで………ヤメときました。

元々稼働が低いホールなので、どうせ朝から行っても全台系はなかなか見つからない。さらに据え置きはあるかもよ?なので、掘るには怖い。という事でとりあえず良い時間まで自宅でごろごろし、15時頃にホールへ。

ホールに着き店内を見てみると、まだ全台系は見つかっていない。さらに怪しい台もなし。据え置きは……昨日僕が打ったアイムがワンチャンって感じ。

夕方まで全台系が見つからなければ示唆が出る可能性があるので、一旦ハイエナをしながら待っていると……この日は示唆なし。こうなると完全にお手上げです。

とりあえずハイエナ稼働を続けていると。20時ぐらいに昨日僕が打っていたワンチャン据え置きのアイムが空き台に。この時点での数値は4943G BIG22 REG23。さすがにこの数値なら据え置きな気がするので、打ってみると……持ち玉全ノマレ&追加投資と凹られて終了。とはいえ、最終的なボーナス確率は1/121。据え置きっぽいけど、ダメな瞬間を打ってしまった感じですね。まぁこれはしょうがない。設定5を少しでも回せたって事で、よしとしときましょう。

そして示唆はなかったけど結果発表はしっかりあったので分かったのですが、この日の全台系はなんと1Gも回されていない機種。全台系が1Gも回されないなんて結構ヤバイですよね(笑)。まぁここはこういうホール。結構高設定は使われているのに、一向に人が増えないちょっと謎なホールです。

 

さて、明日はあてなし。なにしよう…。

 

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…貯玉500枚+15000円

▼回収…なし

▼収支…-25000円

 

6月収支…+24300円

6月の勝率…75%(3勝1敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー