◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

しのけんの来店実戦収支は!?【しのけんの喰うならやらねばF 第440回 】

しのけんの来店実戦収支は!?【しのけんの喰うならやらねばF 第440回 】

(前編からの続き)
▶埼玉県やすだ所沢店 6/17「来店実戦」しのけん徹底レポート

 

担当(以下・担)『ところで。以前来店実戦での収支で苦労しているって話をしていましたが最近はどうなんですか?』

しのけん(以下・し)『それ聞くか~(笑)』

『はい気になります(笑)』

『以前述べたより悪化しとるよ。現状2024年の来店実戦収支はこんな感じ』

 

『計31回の来店実戦で-9004枚。1回あたり-290枚ですか』

『31回実戦してこの結果、つまりは1ヶ月フル稼働して9004枚マイナスで終わった事と同じだから、いちおうガチ路線のライターとしては恥ずかしい事この上ないよね』

『しのけんさんの来店するホールの期待度の面でも不安に思われかねないですね(汗)』

『問題はそれなんよ。そういう点でこの結果は申し訳ないとしか言えなくて。自分の収支的にも影響は当然出ているから、そのぶんプライベート稼働も尚更必死になっちゃっていると言った状況』

『切実な問題ですね…』

『一応分岐以上、実際はそれ以上に自信を持って出す日とホールさんが思っている日に呼んでくれっていう条件はあるんだけど、最近は稀に「おいおい」って思うホールさんも出てきてさぁ。ただ…』

『ただ?』

し『今月6月のこの3連敗あるでしょ?』

『ハイ』

『この3軒のホールさんの総差枚はこんな感じで、じゅうぶん過ぎるほどの赤字だったんよ』

 

『凄い。確かに差枚に関してはしっかりと出してくれてますね』

『…要は自分がヘタクソって言う結論(笑)』

『どう言葉を返したら良いか…(笑)』

『結局、傾向やら熟知していないホールに来店する事のほうが多いから、例え頑張ってくれている日でも「傾向を熟知している地元の方々と比べて不利」なのは間違いない訳で。また例え高設定掴んでも打ち切りは出来ないし。そういうマイナス面が如実に表れている結果かなぁ…と』

『しかしツイッター上ではホール来店している演者さんやコスプレイヤーさん等のインフルエンサーさんが、虹トロとかの写真付きでしっかりツモってる写真沢山載せていますよね』

『不思議だよね。パチスロ上手いんだろうね。…としか言えない(笑)』

『ぶはは。大人は余計な事を言わないんですね』

『実際しっかりと狙ってツモってる人もいると思うけどね』

『とりあえずしのけんさんの来店は忖度無しのガチって事は、この実戦収支で分かりました(笑)』

『自身、個人のスロ収支だけで言えば全ての日をプライベート稼働にあてるのが正しいんだけど、来店実戦で感じる「ありがたい面」ってのは無視できなくて』

『やっぱりファンとのコミュニケーションですか?』

『うん。昔から知ってくれてる人、最近知ってくれた人、勇気を持って話しかけてくれる人の存在が素直に嬉しい。自分が普段も頑張るモチベーションにも繋がってる』

『ライター冥利に尽きますねぇ』

『あと、地方に行くからゆるキャラグッズも購入できる。コレは大きな魅力!』

『あ、ああ…そうですか(笑)』

『そんな訳でプライベート稼働日が月20日を割らないくらいには来店実戦も頑張ろうかなと。ひとまずは2024年の来店実戦収支をプラマイ0にはしたいし』

『今年最後に是非とも結果を伺いたいと思います(笑)』

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルにて公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合