6月6日にカバネリ打ったらとんでもない事になった

6月6日にカバネリ打ったらとんでもない事になった

どうもどうも! OTOこと音華花です!

本日は6月6日。こんな絶好の日打ちに行くしかないよね? しかもこの日はカバネリの菖蒲さんの誕生日!

ということで、選んだ台はこちら!

カバネリ台写真 無名パネル

カバネリの無名ちゃんパネルぅ! この店舗、キャラの誕生日はいつも気合い入れてるし、前日に増台されたばかり。

こりゃ期待しかねぇ! ってなわけで打ち始めると…

6月6日実戦 データ1

250Gの千本鳥居で見事刺さりまして無事にST獲得! なのになんてこったい…2連しかしなかった。

ここでメチャクチャ考えた。なんせOTO、カバネリに関しては朝イチしかヒキが良くない。なのにこんな結果ということは…。

とは言え、キャラ誕だし6月6日だしこんなところでヤメちゃダメじゃない? と言い聞かせ続行すると…

CZがあんまり来ない。

金剛郭2回行くけど美馬来ない。

駿城に泣かされる。

その結果…

6月6日実戦 データ2 6月6日実戦 天井到達

WHATS!?

ほら言ったじゃん、朝イチしか強くないって。

でもでもでもでも! 美馬ST入れちゃえば半分以上は返ってくるしここからが本番。

右腕、左腕全集中!!!!

6月6日実戦 単発画像

この画面で何を訴えたいかわかりますか?

えぇ、単発ですよ。1000G天井からの単発ですよ

6月6日実戦 データ3

しかも生駒高確66%を2回ハズし、赤7を狙えの生駒カットインもハズす…。

ここまでくるともう意地になる。しかもおみくじは「美馬近い」って言ってる!

やってやりましょう!

6月6日実戦 データ4

………………。

美馬CZ入って駿城、そこからCZ全く来ず。600G過ぎてやっと来たと思ったらまた駿城。

こんなの絶対設定入ってないじゃんかぁあああ!

6月6日実戦 スランプグラフ

グラフがもうこれ以上は下行けませんよって言ってる。

■総投資 5万1000円
■回収 183枚

って思うじゃないですか。

さらにその後、SAOを打って1万9000円やられたので最終結果は以下の通りに。

■総投資 7万円
■回収 183枚
■収支 -6万6500円

おい家賃持ってかれたぞ! 6月6日ってなんの日だよ…! この惨めなOTOに教えてくれぇ。

あ! 6万6千円負ける日か! って、そこは6のゾロ目いらないです…。

そんなわけで期待に胸躍らせた6月6日実戦は、散々な結果となりましたとさ。

こんな日はやけ酒に限るね。

ハッピーアワーで安くなってた、ありがとうハッピーアワー。

カバネリの全攻略情報はパチマガスロマガモバイルで公開中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー