◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

まさか今回も勝っちゃうなんて…!!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月10日】

まさか今回も勝っちゃうなんて…!!【パチスロ毎日収支公開/2023年9月10日】

今回は2023年9月10日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月10日(日) 日本代表強いぃぃぃ!の日

パチスロ スロット スマスロ SAO ソードアート・オンライン

この日は、前日稼働後飲みに行って、飲みから帰ってからは朝方までサッカーの代表戦を見ていたので昼間は爆睡。夕方まで寝ていました。

…皆さんドイツ戦見ました!? 

見た方はわかると思いますが、かなり面白い試合でしたよね。W杯で勝ったとはいえ、まさか今回も勝っちゃうなんて…!!

正直僕は1-3ぐらいで負けるんじゃないかと思っていたので、かなりビックリでした。

学生の頃の僕に「将来日本代表がドイツ代表をボコす日がくる」なんて言っても間違いなく信じない。それぐらい当時の僕等からしたらドイツ代表は格上って認識でしたからねぇ。

いやぁ、本当に日本代表は強くなった。3年後のW杯が本当に楽しみです。もし次回のW杯で優勝なんてしちゃったら…僕はどうなっちゃうのかわかりません(笑)。さすがに優勝は期待し過ぎかもしれませんが、今の日本代表ならベスト8・ベスト4は現実的に狙える強さ。次のW杯でまだ見ぬベスト16のその先の景色を見せてもらいたいものですね。あぁ~早く2026年にならないかな!?(笑)

 

夕方に起きてからは少しだけホールに行ってハイエナ稼働。この日は3台程打って、少しマイナスで終了でした。

 

▼主に打った機種…SAO

▼投資…貯玉1242枚

▼回収…817枚

▼収支…-9200円

 

9月収支…+188700円

9月の勝率…60.0%(6勝4敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合