◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

後ろはたった二人…。人権なしの抽選番号からもがいてみた。【地方パチプロのリアル】

後ろはたった二人…。人権なしの抽選番号からもがいてみた。【地方パチプロのリアル】

パチンコ屋が強い日の最悪パターン。

こんにちは!まっつんです!

今日は7の力!そう特定日です!2店舗どちらに行くかで悩んで居たのですが安定の朝起きれない.....ですので人は少し多いけど近くの某マルハンへ。

抽選は約280人中、

......後ろに2人しかおらんのやけど。

パチスロはほぼ選べない、なのでとりあえずパチンココーナーへ!

困った時の大海5ですよ!多分18は切らない19回転わんちゃんぐらいな台。とりあえず実戦スタート!

【大海5 実戦データ】
96回転 単発
3回転単発
46回転3連
91回転やめ。

回転率は16.9回転と微妙。見立てと異なり19まで上がる気配も無し。18切らないとはいえ、19見込めそうにないなら続ける理由はない。初当たりが早くて助かりました。 +3500発で次の行き先を探すことに。

その後はキン肉マンのリセット狙い。
※後々据え置きと判明←おい

自力でバッファローマンまでたどり着く事に成功! ただ道中チャンスパターンは0。これやらかしてね??

勿論通らず(泣)。

まあ仕方ない。ただ85%なんだし流石に通ってくださいよ。ただ早めに当てたら勝利数を引き継いでくれる!

……なんて考えてたら、まさかの奇跡的に早めに当てれてバッファローマン乱入!

流石にそろそろ勝ちたいのよ!道中に青セリフも複数個あってなんとかセーフ!!

バッファローSPのメリットは道中のレア役で悪魔大行進の初期枚数のアップ抽選している所!つまりメシア対応役や7戦後レア役を引けば引くだけお得って事!

初期450枚からスタート

当たり前に玉は出て、+3178枚

しかもキン肉マンを消化中に友達から、

『今日用事あって16時までしか打てないから、モンキーターンVの456確定打ちますか?』

との連絡が!!

当たり前にダッシュですよ。中身見せて頂いたらかなり奇数寄り!かなり有難い!設定5なのかな?

って事で約束された設定へいざ!

初っ端天国ヒット!ぶっちぎりバトルからストックを3個いきなり獲得。そしてシナリオは道口スペシャル、後半に行くにつれキツくなるシナリオ6戦目の白マスでなんとか、

ストック獲得!

次の50%通したらグランドスラム!

まあそんな人生甘くないんですけどねw

そのまま天国や2周期などで繋いでましたが、伸ばせず早い当たりが欲しい時に

最大ハマり。アホがよ。

ただG数赤、Vストック、道口メット!出す準備は整ってます。

初期は30G+70Gの100Gスタート!シナリオは道口スペシャル。

まあ普通に10%部分なんて通せるわけ無いんですよねwwww

その後はジワジワメダルを減らされる展開。

456、456と分かっとんねんw

主張激しいなw

いいから、玉出て下さい。

蒲生モードの時にハマるとキツイんすよね。

ライバルモードも生かせてないし。全速モードは今日0だし。ぶっちぎりバトルもほぼ勝ててないし。

やっと全速モードに入れてボート50G 強チャンス目50Gと乗ってなんとかG数をある程度稼げましたが、時すでにお寿司。半日同一有利区間に閉じ込められる刑にて終了。

【スマスロモンキーターンⅤ 設定456確定(推定設定5) 実戦データ】

98/1周期 引き継ぎ2995枚

118/1周期 引き継ぎ 3269枚

204/2周期 超抜 132枚

147/1周期 207枚

731/6周期 912枚

357/3周期 76枚

408/5周期 114枚

98/1周期 235枚

553/5周期 527枚

135/2周期 374枚

237/2周期 891枚

247/2周期  134枚

163/3周期 弱チャメ直 414枚

ライバル
不明&無し7
榎木1
蒲生2
道口2
浜岡1

画面
無し8
黄色2
黒1
2以上1
456確1

勝負がけ
奇数14
偶数8

+287枚

スマスロモンキーターンⅤ 設定推測ポイント

やはり設定5だと、勝負がけチャレンジが奇数に相当寄り(7:3)、ライバルモードが目立ちますね。

低めの周期での当選も目立ちました。また111Pでの優出も低設定に比べて多い気が

ざっくりこんな感じになりました。

本日+8万8962円。

たまにはこんな感じの判別浮きもイイジャナイカ!!肉様様。

攻略情報満載のパチマガスロマガモバイルはコチラ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合