◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ガチプロが61連勤明けの完全オフにしたこととは?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月16日】

ガチプロが61連勤明けの完全オフにしたこととは?【パチスロ毎日収支公開/2023年9月16日】

今回は2023年9月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年9月16日(土) 珍しい〇〇なしの日

パチスロ スロット

この日は前日飲みに行って朝方まで飲んでいた事と、夕方から用事があったので終日稼働なし。基本的に僕は短時間だけでも毎日ホールに行っているので、かなり珍しい日でしたね。

「完全稼働なしっていつぶりだっけ?」

っと思ったので調べてみると、7月16日ぶりでした。2ヶ月ぶりの完全休みと考えると僕ってめちゃめちゃ稼働しているように見えますが、短時間だけの稼働日が多すぎるので実は時間に換算するとそんなには稼働してないってのは内緒です(笑)。

 

さて、この日の夕方からの用事は飲み会。…また!?

前日は友達と飲んでいたんですが、この日はウドさんやりんか隊長との飲み会でした。2軒程居酒屋をはしごして終電で帰宅。

前日朝まで飲んでたし、この日もそこそこ飲んでいたのでそのまま家に帰ろうと思っていたのですが、最寄り駅に着いた時に偶然知り合いに会ってしまって、そのまま居酒屋へ強制連行。なんとこの日だけで居酒屋を3軒はしごするというかなりハードな1日になっちゃいました。ちなみにこの日は5時ぐらいにやっと解放されたのですが、正直最後らへんの記憶は曖昧です…。

皆さんお酒はほどほどにしましょう。2日連続ガッツリ飲みはきつ過ぎました!(汗)

 

▼主にした事…飲み会

▼投資…諭吉さん数枚

▼回収…疲労

▼収支…+人生の期待値

 

9月収支…+300800円

9月の勝率…60.0%(9勝6敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合