◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

新台打っておけば間違いないでしょ、という間違い

新台打っておけば間違いないでしょ、という間違い

音華花(はるか)の連載「OTO技話」はこちらから!!


こんにちやっほー!OTOこと音華花です!

8月といえば…!そうです、ワタクシOTOの誕生日月! 頭の片隅にでも入れておいてくれたら嬉しい…笑

そんなわけで本日は新台のゴッドイーター リザレクションを打った時のお話を。

朝イチ51Gで

 

ゲキアツ強チェ!

このままST突入しまして2連。え、むずくない??下手なだけ?

まあもちろん続けるわけなんだけれども。

300Gのところでバカンス移行。

何も引けず〜バカンスいかせず〜。

のらりくらりしてたら719GにてST! さっきはうまくできなかったし次こそは…!

っふ。見たか!

OVERKILLしたため神機覚醒へ。

スロマガ実戦上平均上乗せは338枚とのこと! 期待大ですわ〜!

下手くそですわ~!!


そして3連終了…。びっくりするくらい噛み合わない。

チェリー対応の時にスイカ引く、スイカ対応の時にチャン目引く…ボーナス中にレア役引きまくりST中に全く引けない。

ボーナス中にレア役でフェンリルポイント貯まって結合崩壊ストックするから良いんだけども…結合崩壊ストックしても結局対応役引けないから意味を成さないという。

おい!OTOのヒキどうなってるんだい?!

その後も100G、300Gところで当たったりしたけれど伸ばせず。投資は46,000円に。

さてラストSTの時間になりました!

とにかく2,000枚は越えないとお話にならない! 6度目のST本気を出せ!!

どうやらゴッドイーターリザレクション向いてないようです。

一応なにかしらの示唆であろう終了画面はでたよ! ラストST本日1番出ました( ;  ; )

さて何かしらの示唆がありそうな部分はこちら

【バカンス移行】
100G→1回
200G→1回
300G→3回

【ストーリーパート終了時ボイス】
一緒に〜 →7回
側面、後方〜 →9回
私にもお役〜 →1回
思い出〜 →2回

そして結果
投資…46,000円(2,116枚)
回収…7,500円(348枚)
収支…-38,500円(-1,768枚)

スマスロにしては耐えた方って事で…ゴッドイーターの勝ち方はあれだな。

ヒキを噛み合わせる!(どの台もそう)

まだ詳しい解析は出てないから何かのお役に立てれば…みんなOTOの分もアラガミを倒してくれ!!!

スマスロ ゴッドイーター リザレクションの攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合