◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】誰でもカンタンに勝率を上げられる方法。

【パチスロ】誰でもカンタンに勝率を上げられる方法。

▼「黒ずくめの組織」が業界の最前線をブッタ斬る!! 過去の記事はコチラからご一読ください♪

運命の一劇にまつわるウワサ…

こんにちは~! 『黒ずくめの組織』の『元大手パチンコホール営業部長KO』と申します! ただいま、パチスロ からくりサーカスの運命の一劇6連続失敗中でございますッ!!!!

最近、新機種も少なくて何で遊んでいいか分からないですなーー! だからか、日本全国行脚しながら空き時間ではどこも増台をしている機種を選択しております。

ズバリその機種とは……まだまだ謎が多い「パチスロ からくりサーカス」!!

運命の一劇は最初のレバーオンで小役なしで通す抽選しているという噂を耳にしました。

スマスロからサー_運命の一劇
手に汗握る瞬間…!!

設定①で1/8設定⑥で1/5というウワサ……しかも有利区間を切ると、当選確率が上がるとか…!?

私も体感それくらいかなと思いましたが、この情報の出どころは不明…。しかし、ユーザーの妄想が爆発して機種への愛が深まっていく好循環が生まれているのは素晴らしい! 思えば初代魔法少女まどか☆マギカもそうでしたね。

初代魔法少女まどか☆マギカに至っては穢れ情報が分からないもんだから閉店まで突っ込んでましたよ。

さて、本題です。今回は勝率を上げるために何を打てばいいかというお題。

私は勝率よりも金額だという思考なのであまり考えないのですが、パチスロの勝率を上げるのは実は簡単なんです。それは『ヒット機種を打つ』こと。

当たり前ですが、ホール側は良い機械をいち早く見つけて長く動かしたいジャグラーのように撤去対象にならない機種をどんどん増やしたいのです。だってそうすれば全部動く台になって全体稼働が底上げされるわけですから。

ヒット機種の見極め方は意外とカンタン♪

ではヒット機種をどう見極めるか?

それは【やれる感】です。

最近話題のL ToLOVEるダークネスはどうでしょう? 導入前の評判は決して高くありませんでしたが、稼働は現在もトップクラス!

スマスロトラブル_金色の闇
原作人気の高さも高評価!

まずボーナスの当たりやすさは言うまでもありませんが、なによりも「3連で上位にいけるかも」というやれる感でしかないです。

スマスロ ゴッドイーター リザレクションも現在のところ好調です。最近の機種の中でも「やれる!」という場面がたくさんありますよね。

このやれる機種たち必然的にヒット機種(稼働が上昇)となり、ホール側も設定を使わざるを得なくなるのです。なので、勝率重視の遊技客ヒット機種を見極めて、その機種を打ち続けています

ちなみに私はいち早くパチスロ からくりサーカスがやれる機種だと気付いて打ち続けましたよ。ホントです(笑)

高設定示唆なんてものは何度も出したことがありますし、設定が入っていることなんて分かっております。でも、余裕でマイナス収支でございますよ。

ということで、これを読んで何を選択していいか分からない方は是非、増台機種や台数の多い機種を選択してみてくださいね!

パチスロ からくりサーカスの独占情報を随時更新中!!

パチスロ からくりサーカス関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合