◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

僕が見つけたいのは「高設定の数は少なくてもいいから○○○なホール」。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月24日】

僕が見つけたいのは「高設定の数は少なくてもいいから○○○なホール」。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月24日】

今回は2024年1月24日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月24日(水) 自分のヒキの弱さに震えた日

パチスロ スロット 傷物語

この日は昼間にまずは他地域の状況チェックへ。特にあてがない日だったので比較的近場かつ駅から徒歩で行けそうな約10店舗を見に行ってきました。

収穫は………特になし

特定日のホールも何店舗か見たのですが、どこも設定状況は悪くはない。ただ、そういうホールはやっぱり人が多いですね。僕が見つけたいのは「高設定の数は少なくてもいいから人も少ないホール」。そして居心地が良いホールです。

この条件だとそう簡単に見つからないのは覚悟の上。特に急いで新しいホールを見つけないとってわけでもないので、気長に探したいと思います。

 

夕方に稼働地域に戻り、そのままハイエナ稼働へ。この日は4台程消化して、なんとかプラスで終える事ができました。

ちなみに画像の傷物語なんですが、宵越しの556Gで拾い、920GATに当選ハマリ恩恵を活かして降臨の儀を引っ張ってこれたのですが、結果は画像の通り。自分のヒキが酷すぎて逆の意味で震えました(6××7=210枚)。

僕は結構、傷物語を打っていると思うのですが、まだ降臨の儀でのゾロ目(1000枚確定)は未体験。そろそろ1発引いてみたいですね。ってか+200枚台はもう勘弁!(涙)

 

▼主に打った機種…傷物語

▼投資…貯玉1702枚

▼回収…1779枚

▼収支…+1600円

 

1月収支…+136400円

1月の勝率…57.1%(12勝9敗/稼働ナシ3)

パチスロ傷物語 -始マリノ刻-関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合