ゾロ目が強い特定日のホールで痛すぎる判断ミス【パチスロ毎日収支公開/2024年3月3日】

ゾロ目が強い特定日のホールで痛すぎる判断ミス【パチスロ毎日収支公開/2024年3月3日】

今回は2024年3月3日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月3日(日) 入店しとけば……の日

パチスロ スロット

この日はゾロ目が強い特定日のホールへ。ここはゾロ目の日には全台系が数箇所あります。

「抽選約750人中………614番

ちなみにここは一昨日に1番を引いたホール。

差エグいてぇぇぇ!

 

こんな番号で入店しても狙い機種は取れないと思ったので一旦帰宅。少し残っていた原稿を終わらせて昼前に再度ホールへ向かいました。

ホールに着いて状況を確認してみると、「番長ZERO」が全台系濃厚。うん、これは予想通り。入店できるレベルの番号が引けたら取ろうと思っていた機種なので、納得です。

 

ただ、予想外だった事が一つ。

常連さん「番長一般でも取れたんよねぇ~~」

えぇ!?

なんと常連さんに話を聞いてみると番長は抽選組では埋まらず、普通に一般入場でも確保できたとの事。

………614番でも入店しとけば良かったぁぁぁぁぁ(涙)。

 

その後少し空く事を期待して待機していましたが、まったく空かず。結局ホールを移動してハイエナ稼働に切り替える事となりました。

ハイエナ稼働では7台程消化。ハーデスで2000枚近くの獲得なんかがあり、しっかりプラスにする事ができました。

 

いやぁ、この日は完全に判断ミスでしたね。まさか番長が一般でも取れるような状況だったとは。この日は日曜日で抽選人数が増える事が予想されていた事もあり、常連が少なく一般客が多かった。だからこそ常連の間では狙い上位の番長が一般でも取れるなんて謎な状況だったんでしょうね。曜日や客層を考えて入店するって判断ができなかった僕の読み負けでした。

オレもまだまだだなぁ。反省しましょう。

 

▼主に打った機種…ハーデス

▼投資…貯玉3402枚

▼回収…4665枚

▼収支…+1263枚

 

3月の収支…+2647枚

3月の勝率…66.6%(2勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー