【重大発表アリ】閉店まで一度も200G~ゾーンを抜けない圧倒的設定6挙動【パチスロ毎日収支公開/2023年5月25日~5月31日】

【重大発表アリ】閉店まで一度も200G~ゾーンを抜けない圧倒的設定6挙動【パチスロ毎日収支公開/2023年5月25日~5月31日】

今回は5月25日~5月31日のパチスロ稼働の記録

どうも、先日母校のサッカー部のインターハイ出場が決まり、感慨深いものがある日向七翔です。

僕が在籍していた時は永遠の県内3番手で、インターハイも選手権も県ベスト4止まりがデフォ。そんな母校が今じゃ選手権に2年連続出場し、遂にインターハイ初出場が決定。本当に誇らしいですね。まだ全国では良い結果を残せていないので、今夏は頑張ってほしいところです。

…まぁ僕は途中で退部しちゃったので、先輩面なんてできないんですけどね(笑)。

 

さて、今回は5/25~5/31までの収支。5月最終週はどんな結果になったのか!?

さっそくご覧下さい!


◎2023年5月25日(木) そりゃ誰も狙わんよな…の日

この日は特にあてがなかったので昼間はごろごろ。夜からバラエティコーナーに並びがあるホールへ。

絆付近が怪しいってなっていたので、を一区間だけ打ち、その後はハマリ台の天井狙いをしてこの日は終了でした。

「なんで一区間だけ?」って思うかもしれませんが、この日の並びはほぼ設定4。絆の4かも?より美味しいハマリ台があったので、そちらを優先しました。

数ヶ月前まではこのバラエティの並びにも設定5やまれに設定6が使われていたので狙っている人もいましたが、今じゃ設定4じゃない方が珍しい。なので狙っている人は皆無です。やっぱり設定4メインじゃ誰も狙わないですよね。

夕方とかに見に行って、確定台の隣が設定4でも打てる機会割の台だとラッキーぐらいに考えるのが良いと思っています。まぁ最近は誰も狙わな過ぎて並びが見つからずに終わる事ばかりですけどね…(汗)。

 

▼主に打った機種…絆2

▼投資…貯玉500枚+4000円

▼回収…495枚

▼収支…-4100円


◎2023年5月26日(金) みんな敏感だよね…の日

この日は朝から全台系がある特定日のホールへ。バイオRe2を打ってみるも、あっさり2000枚程吸い込まれてギブアップ。2台設定3以上が確定していたので、自分の台はハマっていても少し粘ってみたのですが、どうやら確定した箇所が並びなだけだったみたいです。

その後はハイエナ稼働に切り替えて、少し取り返してこの日は終了でした。

このホールは少し前まで全台系が複数箇所あり抽選参加人数もかなり多かったのですが、今では全台系は1箇所のみで抽選参加人数は一気に半減。

全台系の数が減る→人が減る→全台系が見つからない→さらに人が減るの悪循環で、特にパチスロ生活者らしき人の数がかなり減っています。やはりパチスロ生活者の方々は情報に敏感ですね。

「全台系×人が少ない=ツモりやすい」は間違い。

「全台系×丁度良い人数=ツモりやすい」が正解。

このホールを見ているとそんな事を実感します。僕も手を引きどきかなぁ…。

 

▼主に打った機種…バイオRe2

▼投資…貯玉3914枚+14000円

▼回収…3529枚

▼収支…-18100円


◎2023年5月27日(土) 結局〇〇〇なんかい!…の日

ひぐらし パチスロ

この日は全台系あり+高設定の2台並びが複数箇所ある特定日のホールへ。

まずは並び狙いで超電磁砲→ハッピージャグラー×2台→幼女戦記と打つも手応えなし。さらに一旦ハイエナをはさみ爆連しているアイムジャグラーの隣の台を打ってみるも、約1500G回してブドウは良いけどボーナス確率が1/200付近から浮上せずでヤメ。

この時点で17時ぐらいだったのですが、全台系どころか並びも1箇所しか見つかっていないというガセを疑うレベルの状況でした。

 

ただ、一応信頼度は高いホール。絶対当たりはあるはずと、次は全台系狙いでひぐらしを打っていると……!?

なんと全台系示唆がまさかのアイムジャグラー(いつも通っている夕方にSNSで示唆があるホール)。元々打っていたアイムは空いていなかったので、急いで違うアイムを確保して再度打ち始めました。

そのまま閉店まで打ったところ……約2500G回してBIG13 REG7。BIGに偏ってくれた事もあり、なんとかプラスで実戦終了となりました。

 

閉店時の状況を見てみると、全台系のアイムでマイナスだったのは僕が最初に打っていた台だけ。それ意外は全台+1000枚以上だったので、結果的に一旦リリースして良かったパターンですね。

まぁ1台目が最初から良挙動してくれていれば何も問題なかったんですけどね。

運が良かったのか悪かったのか…なんとも言えない日でした(笑)。

 

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…貯玉500枚+16000円

▼回収…1962枚

▼収支…+13200円


◎2023年5月28日(日) あれもこれも違うんかい!…の日

SLOTまどか前後編 パチスロ

この日は全台系あり+メイン系機種に高設定が入る特定日のホールへ。抽選で早番を引けたので、先日このホールに導入されたばかりのスマスロ鏡からスタート。しかしモード移行は良いけどレア小役成立時の挙動が悪い&隣の台が強めって事で、2500G程回してヤメ。

その後はハイエナをしながら店内の様子を見ていると、バーサスorハッピージャグラーが全台系? どちらも2/3でボーナス確率が良い感じです。メイン機種の当たりも既に見つかっていて、全台系も怪しい所があるならもう終わりやなと諦めていたら…まさかの全台系示唆が魔法少女。急いでSLOTまどか前後編を確保して打ち始めました。

そのまま打ち切り、確定演出は出ませんでしたが閉店まで一度も200G~ゾーンを抜けない圧倒的設定6挙動で約+1000枚。「SLOTまどか前後編」は2台設置で設定5と6が1台ずつのはずなので、設定6を取れたのは運が良かったですね(両方示唆まで0G)。

他の人がバーサスorハッピーが全台系だと思って示唆をあまり確認しておらず、最初に示唆が出た事に自分だけ気付けたってのもラッキーでした。まぁノーマル機で2/3でボーナス確率が良かったらそりゃそっちが全台系だと思っちゃいますよね…紛らわしい!(笑)。

 

▼主に打った機種…SLOTまどか前後編

▼投資…貯玉500枚+21000円

▼回収…2941枚

▼収支…+27800円


◎2023年5月29日(月) 10万負けみたいな日

この日は前日、稼働後飲みに行って朝まで飲んでいたせいで、起きたら夕方。そこから少しだけハイエナをして終了でした。

よく飲みに行く方はわかると思いますが、飲み屋は日曜休みの店が多い。前日は日曜でいつも行く店が休みだったので、キャッチについて行ってみたところ…ガールズバー2時間で諭吉が10枚程消失。まぁボッタクリとかじゃなくて、それぐらい飲ませたりしちゃったんでしょうがないんですけどねぇ。

 「パチスロで勝って飲み屋で使う」

THEパチスロ生活者な生活をしている僕ですが、さすがに10万も使っちゃうと次の日に後悔します。もっと実のあるお金の使い方をしたいものです…。まぁ10万使ってお持ち帰りできれば意味ある使い方なんですけどね。

…この日? もちろん一人で真っすぐ家に帰りましたよ…(涙)。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉450枚

▼回収…1025枚

▼収支…+11500円


◎2023年5月30日(火) YouTubeな日

この日はあてがなかったので、昼間はひたすら家でYouTubeを見ていました。YouTubeって見始めると止まらないですよね。

僕がYouTubeでよく見るのはサッカー系の動画やゲーム配信。サッカーはハイライトやヒストリー系。ゲーム配信は僕自身たまにアモアスをやっている事もあり、アモアスや人狼系をよく見ています。

マガメンバーでいつか人狼の配信とかやったら面白いと思うんですけどどうですかねぇ? 飲み会の時にワード人狼とかやったりするので、普通にできそうだけど。見たいって方がいたら教えて下さい!

 夜に少しだけハイエナをしてこの日は終了でした。

 

▼主に打った機種…超電磁砲

▼投資…貯玉500枚+6000円

▼回収…836枚

▼収支…+700円


◎2023年5月31日(水) おっさん二人で…の日

この日は打ち合わせの予定が入っていたので、久しぶりに稼働0の日。基本的に僕は1日1回はホールに足を運ぶので、稼働なしはかなり珍しい日ですね。

 夕方に打ち合わせに行き、そのまま編集さんとサシ飲み。この編集さんとは「HIPHOP好き」って共通点があり、居酒屋→カラオケへ。ラップ系の曲歌いまくりました。

「おっさん二人でカラオケ!? 引くわ~」って思うかもしれませんが…カラオケでラップOKなんてこの編集さんぐらいしかいないんですよ!(笑)。

少し前のバトルブームのおかげでちょっとはHIPHOPに興味を持つ人が増えたとはいえ、やっぱりまだ肩身は狭いですからねぇ。ただ、HIPHOPは良い曲も多いので、少しでも興味があるって方は色々聞いてみて下さい。間違いなく心に響く曲があると思うので!

 

▼稼働なし


◎TOTAL

▼収支…+31000円(企画通算+1438500円)

▼勝敗数…4勝2敗 勝率66.6%(企画通算83勝74敗 勝率52.8%)

総評

この週は稼働量自体が少なかったってのもありますが、高設定を打てたのも少しだけで、稼働内容があまりよくなかったですね。一応高設定に辿り着けた日が2日ありますが、2日共に短時間実戦。これだけだとやはり収支的に厳しいものがあります。もう少しツモ率を上げるかハイエナ稼働を増やすかはしないといけませんね。ちょっと立ち回りを見直しましょう。

 

そしてここで重大発表

この収支晒し屋………なんと6月分から毎日更新に変わります!

これまで1週間分を纏めてだったので、読むのに少し時間がかかっていたと思いますが、1日分だと空いた時間にすぐ読めるので、かなり読みやすくなると思います。

まぁその分、僕はちょっとハードになりますけどね(笑)。

「稼働なしの日にどうする?」とか悩ましい問題もありますが、クオリティが下がらないように頑張ります!

 

それでは次回以降もお楽しみに!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー