◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

稼働地域の3店舗全てが特定日。そんな中、選んだ台は、、、【パチスロ毎日収支公開/2023年6月6日】

稼働地域の3店舗全てが特定日。そんな中、選んだ台は、、、【パチスロ毎日収支公開/2023年6月6日】

毎日収支公開!今回は2023年6月6日のパチスロ稼働の記録


◎2023年6月6日(火) まだ大丈夫!の日

パチスロ スロット アイムジャグラー ピエロ

この日は稼働地域の3店舗全てが特定日。抽選時間が微妙にずれているので、頑張れば全店舗の抽選参加が可能です。とりあえず早番が引けた所に入店しようと思っていると…。

 

1店舗目 約600人中262番

2店舗目 約200人中182番

 

本命2店舗がかなり厳しい番号。

「2店舗目の抽選時間ぎりぎりだったからせっかくダッシュしたのに…!」 

完全に無駄足でした(涙)。

これだとどうせメイン所は取れないので3店舗目の抽選へ。

 

3店舗目 35人中9番

 

ちなみにここは、いつもの6.5号機とジャグラーが強い特定日です。とりあえず入店してみると……いつものアイムは空いてる。ハッピーの事を考えるとそろそろ危ない気はしますが、一応打ってみる事に。すると…。

「8700G BIG38 REG32」

いつも通りの設定5で閉店まで打ちきる事に成功。うん、アイムはこれからも当たり箇所を変えないつもりなのかな?(笑)

この状況ならアイムの場所が変わるまでアイム、変わったらハッピーの1/3探しって立ち回りが良さそうですね。

2連続(後ヅモ込みなら3連続)僕がアイムを打っているので、次こそ本当に変えてきそうな気もしますが…。

 

さて、明日は昼間少し用事があるので、それを済ませてから稼働予定です。

明日もお楽しみに!

 

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…貯玉150枚

▼回収…2237枚

▼収支…+41700円

 

6月の収支…+88700円

6月の勝率…83.3%(5勝1敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合