◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【最新台打ってきた!】これは熱い!モンキーⅤの設定6【パチスロ毎日収支公開/2023年10月19日】

【最新台打ってきた!】これは熱い!モンキーⅤの設定6【パチスロ毎日収支公開/2023年10月19日】

今回は2023年10月19日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月19日(木) 導入が楽しみ!の日

パチスロ スロット スマスロ モンキーターンⅤ

この日は山佐さんに「スマスロモンキーターンV」の試打へ。

今作は通常時のゲーム性は変更されていましたが、AT中はTHEモンキーターン。これまでのシリーズを打っている方は違和感なく打てる台だと思いました。

ちなみに僕は設定6を打たせていただいたのですが、設定6はかなり安定しそうな感じです。ネームバリュー的にも間違いなく高設定が使われる台だと思うので、導入されたら積極的に狙っていきたいですね。

 

試打後はこの日、一緒に試打をしたりんか隊長、わるぺこ、角屋さん、jinさんと居酒屋へ。「少しだけ行こう」って話だったのに、気付いたらなんとお店に滞在する事約4時間。盛り上がり過ぎて凄い時間が経っちゃってました。楽しい時間は過ぎるのが早いって言いますが、この日は本当にそんな感じでしたね。

そして居酒屋後に男組はさらにもう一軒。結局、終電ギリギリまで飲んだのですが、凄い良い時間でした。ちなみにこの日の飲みは僕にとってめちゃめちゃためになる時間で、その事をモバイルサイトの徒然草に書いているので、気になる方はそちらをご覧下さい!

 

▼主に打った機種…稼働なし

 

10月収支…+169800円

10月の勝率…55.5%(10勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合