◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

公約を疑うことでしっかり立ち回れた1日。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月22日】

公約を疑うことでしっかり立ち回れた1日。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月22日】

今回は2023年8月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月22日(火) 公約は5以上だが?…の日

パチスロ スロット アイムジャグラー

この日はまず複数箇所4台並びで高設定が使われる特定日の抽選へ。

「抽選約300人中233番」

うん、一旦移動。お次はカバネリに設定6が1台必ず使われるホールの抽選へ。

「抽選約10人中8番」

うん、こりゃ無理だ。って事で最初に抽選を引いたホールに一般で入場。入場すると主要機種は埋まっていたので、まだ空きがあった炎炎ノ消防隊からスタート。

炎炎ノ消防隊は辛いイメージがありますが、リセット時に関して言えば0Gからでも期待値は若干プラス。普段リセット狙いは全くしませんが、高設定が使われる特定日等で、打つ台がない時はリスクがないので、とりあえず88Gゾーンまで回してみて良いと思っています。それで確定演出等が確認できたらラッキーですしね。

この日は自分が打った台付近の反応がよくなかったので、少しだけ回してヤメ。2台並びで連チャンしているファンキージャグラーがあったので、その隣の台に移動しました。

このファンキージャグラーはたぶん当たり箇所っぽい雰囲気。ただ……僕の台だけなんか微妙!? 4000G回したところで、ボーナス確率は1/142。設定4なら納得です(公約は設定5以上)。最近、常連の中でこのホールは公約を無視して設定4を使ってるのではないかと噂されているので、こりゃ当たり箇所の中のダメな台に当たっちゃったかもしれませんね。

 

他になにか打てそうな台がないかちょくちょく店内を見て回っていると……丁度アイムジャグラーの当たり箇所の1台が空き台に。ただ、こちらも「3510G BIG10 REG11 1/167」と微妙な数値。悩みましたが、こっちに移動する事にしました。個人的にファンキーとかには設定4を使っても、アイムには設定4は使わないと思ってるんですよね。

すると…個人「2474G BIG10 REG13 1/107」。かなり当たってくれて、どうにかこの日の収支をプラスにもっていく事ができました。

 

公約が設定5以上の特定日にファンキー→アイムの移動(両方微妙な挙動の台)は立ち回り的に微妙ですが、公約が守られていないかもって状況ならありでしょう。少なくともこの日はファンキーの設定4→アイムの設定5に移動できたと思っています。

まぁ、ファンキーは設定5の引き弱だった可能性も普通にありますが、最近の特定日の内容を見ているとさすがに公約をちゃんと守っているとは思えないですからねぇ。

公約を守る守らないはホール次第。公約をそのまま信じるのではなく、そのホールがどうなのかは自分の目で確かめましょう

 

▼主に打った機種…アイムジャグラー

▼投資…貯玉1300枚

▼回収…1877枚

▼収支…+11500円

 

8月収支…+191000円

8月の勝率…54.5%(12勝10敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合