◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

かなり破壊力がある上位AT!!!【パチスロ毎日収支公開/2024年5月13日】

かなり破壊力がある上位AT!!!【パチスロ毎日収支公開/2024年5月13日】

今回は2024年5月13日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月13日(月) 試打の日

パチスロ スロット L 聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

この日は「L 聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION」の試打へ。この台は5号機で人気を博した聖闘士星矢海皇覚醒をスマスロ化した台です。打感は5号機のまま。演出等もほぼ踏襲されており、好きだった人はそのまま打てる台だと思います。

個人的に良い進化だなと思った部分が、小宇宙ポイント獲得特化ゾーンの小宇宙チャージ中に「7揃い→GB当選」という演出が追加された点。これのおかげで小宇宙チャージの価値が大幅に上がり、期待感が強いものとなっています。

それと今回の試打では上位ATまで到達する事はできなかったのですが、どうやらかなり破壊力がある上位ATとなっている模様。これに関しては導入されたら引いてみたいものですね。

導入は6月。お楽しみに!

 

試打後はこの日一緒だったウドさんとご飯に行ってからホールへ。ホールに着いたのが遅い時間だったので2台だけしか打てませんが、しっかり勝利で終わる事ができました。昨日久しぶりの敗戦でしたが、連敗は阻止。またここから連勝街道といきたいところですね!

 

▼主に打った機種…番長4

▼投資…488枚

▼回収…1534枚

▼収支…+1046枚

5月の収支…+16861枚

5月の勝率…83.3%(10勝2敗/稼働ナシ1)

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合