◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロ最新台】キングパルサー。判別はかなり難しい台かと。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月29日】

【スマスロ最新台】キングパルサー。判別はかなり難しい台かと。【パチスロ毎日収支公開/2024年1月29日】

今回は2024年1月29日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月29日(月) カエルと戯れた日

パチスロ スロット キンパル 

この日は山佐さんにお邪魔して「スマスロキングパルサー」の試打。

この台はかなり初代を意識した作りになっている模様。僕は5号機世代なので初代を全く打った事がないのですが、世代の菊丸さんがほとんど一緒と言っていたので本当にその通りなんだと思います。

 

ちなみに僕はこの日設定6を打ったのですが、判別はかなり難しい台かと。打感ではあまり「高設定らしい動き」ってのは感じられませんでした。

ただ台自体の印象は良し。実戦中、凄い連チャンを体験した事もあり、結構好印象です。ホールの扱い次第にはなりますが、導入されたら攻めてみたい台ですね。

機種ページの情報もどんどん更新されていくと思うので、気になる方はモバイルサイトの方を要チェック。

導入は3月。お楽しみに!

 

試打後は稼働地域に戻ってハイエナ稼働。この日は4台程消化してプラスで終える事ができました。

1月は、あと2日。正直ここまでの収支は到底満足と言える数値じゃないので、あと2日で少しでも数字を伸ばせるように頑張りたいと思います。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1367枚

▼回収…1926枚

▼収支…+12100円

 

1月収支…+202500円

1月の勝率…60.0%(15勝10敗/稼働ナシ4)

スマスロキングパルサー関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合