◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

あまり番長4を打たない方は分からないかもしれませんが、これ激アツ台です。【パチスロ毎日収支公開/2024年9月18日】

あまり番長4を打たない方は分からないかもしれませんが、これ激アツ台です。【パチスロ毎日収支公開/2024年9月18日】

今回は2024年9月18日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年9月18日(水) 激アツ台を拾った日

スロット パチスロ スマスロ 番長4

この日は昼間に用事があったので、用事を終わらせて夕方からホールへ。

すると……すぐさま番長4の「ボーナス間623G AT後1G」という凄い台を発見。あまり番長4を打たない方は分からないかもしれませんが、これ激アツ台です。

というのも、番長4のAT後は必ず「AT引き戻し」というモードに行くのですが、このモードのゾーンは0~49Gor50~99Gで後者が選ばれる可能性の方が高い。そしてボーナス間天井は700G+αなので、この見つけた台はAT引き戻しのゾーンとボーナス間天井が被るタイミングの台って事になります。タイミングが被った場合は、対決勝利でボーナス確定画面に行き、ボーナスを揃えた時に次回予告が発生しATにも同時に当選次回予告からだとボーナス中のベル回数がATに引き継がれるので、それもアツいんですよね。

 

まぁ、この時は打ち始め(AT後)45Gぐらいで強チェリー→直特訓でギリギリボーナス天井に届かないタイミングで対決発展最悪なタイミングの強チェリーに萎えていたんですが、なんとこの対決を自力で勝利→ATへ。AT開始直後ボーナス当選という流れで結果的に助かって胸を撫でおろしました(笑)。

さらにその後もう1台、番長4の4スルー502Gという台を拾って、こちらも即当たりからAT当選でしっかりプラスに。本当に僕は番長4が得意ですよね。良い台を拾えがちだし、毎回のようにしっかりプラスが出てくれている気がします。

 

ただ、ここまでは良い感じだったんですが……最後に打った新鬼武者2が天井までハマリ、番長4の2台のプラス分がほとんど消滅。この日は結果的に+16枚とギリギリの勝利で実戦終了となりました。

 

う~~~ん、番長4で終わっとけばなぁ。まぁハマリ台が目の前にあってスルーするわけにもいかないので、この結果はしょうがないですね。最近、新鬼武者2の調子が悪いですが、元々は結構勝たせてもらっていた台。ちょっと最近不調だからといっても文句は言えません。

とりあえずギリギリ勝利とはいえこれで3連勝。良い感じですね。

このまま収支を伸ばしていきましょう!

 

▼主に打った機種…番長4

▼投資…1138枚

▼回収…1154枚

▼収支…+16枚

 

9月の収支…+5897枚

9月の勝率…61.1%(11勝7敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合