んん…「このホールが今さら新ハナビで半5.6とかするかなぁ?」【パチスロ毎日収支公開/2023年11月6日】

んん…「このホールが今さら新ハナビで半5.6とかするかなぁ?」【パチスロ毎日収支公開/2023年11月6日】

今回は2023年11月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月6日(月) 〇〇〇ハマリはやる気なくすって!の日

パチスロ スロット 新ハナビ

この日は朝まで原稿執筆をしていたので昼間は爆睡。夕方からホールへ。

まず元々6がつく日が特定日だったけど最近は弱めなホールの様子を見に行ってみると………新ハナビがかなり強め?

半分ぐらいの台が良いボーナス確率で綺麗に出ています。

んん…「このホールが今さら新ハナビで半5.6とかするかなぁ?」

かなり怪しいですが、とりあえず約4000Gでボーナス確率1/128という台が空いたので打ってみる事に。新ハナビならリスクは低いですからね。

 

結果……700G回してノーボーナス(涙)

いやっ、高設定でもハマる事はある。この台が高設定の可能性はまだある。ただ、いきなり700Gハマリはやる気なくすって!

とりあえず回している間の小役もよくないし、ホールの信頼度も高くないのでヤメ。すぐにハイエナ稼働に切り替えました。

ハイエナ稼働では4台程打ってほぼトントン。この日は新ハナビの分が綺麗にマイナスで終了となってしまいました。

 

ちなみに僕がヤメた後の新ハナビはすぐに当たって6連。その後は放置されていたので、何もわからずって感じでした。シマ状況的には最後まで半分ぐらいボーナス確率は良かったのですが、新ハナビですからねぇ。ボーナス確率だけじゃ何とも言えません。

結局「入ってたのか入ってなかったのかわからない」ってなっちゃうなら、この日新ハナビは触るべきじゃなかったですね。

この台がしっかり判別できていれば、高設定だろうが高設定じゃなかろうが、次回の特定日に使える有力な情報となる。この日はただ何もわからず負けただけで無駄な時間でした。

これに関しては反省しなきゃですね。

(でも700Gノーボーナスはやっぱやる気なくすって!)

 

▼主に打った機種…新ハナビ

▼投資…貯玉2990枚

▼回収…2187枚

▼収支…-17800円

 

11月収支…+65700円

11月の勝率…66.6%(4勝2敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー