◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【ヴヴヴ/からサー】推してます推してますって言う割にベタピン。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月26日】

【ヴヴヴ/からサー】推してます推してますって言う割にベタピン。【パチスロ毎日収支公開/2024年6月26日】

今回は2024年6月26日のパチスロ稼働の記録

▼ガチプロ「日向七翔」が毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年6月26日(水) なんだかなぁ…って思った日

パチスロ スロット 新鬼武者

この日は昼間は用事があったので、まずはそちらへ。用事を終わらせて夕方からホールに向かいました。

カバネリ 672G~

北斗 532G~ 

北斗 583G~

鬼武者 488G~

この日はこの4台を消化し、ちょいマイナスで終了に。実は北斗の片方が初当たり北斗揃い(緑オーラ)だったんですが、それが5連で終了。そのチャンスを活かせとけばって日でしたね。

 

ちなみに僕の稼働地域には6の付く日が特定日のホールがあるのですが、この日状況を見に行くと「高設定どこ?」って状態。全く高設定らしき台が見つけられない感じでした。

このホールも少し前まではしっかり高設定を使うホールだったんですけどねぇ。最近は酷すぎて笑えない状態になっています。

 

「高設定があまり使われない時期」ってのはまぁあるのでしょうがないのですが、個人的にこのホールで僕が嫌だなって思っている事は、今の酷い状態の中でホールが推している機種がヴヴヴな事。

今、ヴヴヴやからサーを推しているホールが多い事は皆さんご存知でしょう。爆発力が凄いヴヴヴやからサーは爆発すれば見栄えが良くアピールになるので、ホールが推す理由もわかります。

ただねぇ…推すからにはしっかり高設定を使ってほしい

この日、見に行ったホールは推してます推してますって言う割にベタピン。なんならベタピンで据え置きだったりもします。もはや打ち手を〇しにきてる。

 

普段から稼働率が低いホールなので、ヴヴヴを煽って打たせてそこで回収ってのはわからなくもないのですが、それが透けて見えると「なんだかなぁ…」って思っちゃいますね。

 

▼主に打った機種…鬼武者

▼投資…1519枚

▼回収…1256枚

▼収支…-263枚

 

6月の収支…+11196枚

6月の勝率…47.8%(11勝12敗/稼働ナシ3)

パチスロ 新鬼武者2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合