◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチスロ鉄拳4デビルの地獄見てきました。【編集おぎの/#19】

パチスロ鉄拳4デビルの地獄見てきました。【編集おぎの/#19】

悪魔的所業に涙が止まらない

ようやくパチスロ鉄拳4デビルVer.をホールで打つ機会が来ました。

オール設定バトルを見ていた感じ設定1はフリーズゲー、それ以外はバトルに勝利しなきゃ始まらない。といった印象。どうせならフリーズさせたいけど、とにかく1回ATに入れることを目標に実戦へGO!!!!

543G JB 黄 63% ×

194G JB 白→青 57% ×

451G JB 黄→緑 66% ×

123G デビルジャッジ →デビルゾーンへ

おいおいおい! 一八さん!!!

3戦3敗ストレート負けやん。一回ぐらい根性見せて復活してくれよ・・・。
平八強すぎるやろ、コレ。

ここまでで投資は2万4000円。

なすすべもなく、無慈悲に初戦敗北3連チャン喰らったけど、ここからはフリーズチャンス。
今日異常にレア小役引けてるからどうになる気もする。

とにかく、今は設定1であることを願うしかねぇ!!!!
パチスロ打ってて設定1願うことなんかそうそうねえけども!!

初めて演出が来たのは残りゲーム数が?を迎えてからでした。

上の弱パターンでスイカ、下の強パターンでチャンス目としっかり対応役を引いて、

無慈悲のEND。(映り込み凄すぎるやろ)

総投資2万5000円

キツすぎる初打ちで僕の心はバキバキにへし折られました。
打てるようになる時はくるのだろうか・・・。

設定6打ちてぇー!!! みんなはこんな展開にならないよう、気を付けなはれや!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合