◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ハーデスでJMがペルセポネだったのに…。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月6日】

ハーデスでJMがペルセポネだったのに…。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月6日】

今回は2024年4月6日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月6日(土) 酔っぱらってやらかした日

パチスロ スロット スマスロ ハーデス

前日の大勝により、またしても朝まで飲んでいたので、この日は夕方からホールへ。「勝ったら飲む」これがスロッターの正しき姿!(デジャヴ?)

 

ホールに着き、この日は4台程打って……そこそこのマイナスで終了に。

天膳の4スルーがスルー天井まで行き1000枚以上投資がかかった上で単発。そしてハーデスでJMがペルセポネだったのに一度も7揃いができず+50Gのみ等、この日は色々下手でしたね。

まぁ最近あまりにも勝てすぎてるので、こういう日もそりゃあるでしょう。しゃぁなしです。

 

そして、この日一つやらかした事が。

実は朝飲み終わって家に着いた時に、玄関で激しく転んで左足の親指付近を負傷しちゃったんですよね。直後は酔っぱらってたので、あまり痛みを感じていませんでしたが、一回寝て起きると激痛。腫れもなかなか酷い事になっていました(汗)。

変色具合的には靭帯かなぁという感じ。靭帯だとしたら冷やすぐらいしかできる事がないので病院に行く意味もあまりない。どうしたもんかなぁという感じです。

あまりにも痛みや腫れが引かなかったら後日病院に行こうと思いますが、まぁ折れた感覚ではなかったのでたぶん大丈夫でしょう。

 

このコラムがUPされる頃には治っていると思いますが、「そいうや日向なんか足引きずってたなぁ」って思った方、酔っぱらってコケた事が原因なのでお気になさらず。

皆さん、お酒を飲んだ時には足元に十分注意しましょう!(笑)

 

▼主に打った機種…ハーデス

▼投資…2582枚

▼回収…778枚

▼収支…-1804枚

 

4月の収支…+15771枚

4月の勝率…66.6%(4勝2敗/稼働ナシ0)

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合