◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

17時オープンでもちゃんとカバネリに設定6を使ってくれるホール【パチスロ毎日収支公開/2023年11月21日】

17時オープンでもちゃんとカバネリに設定6を使ってくれるホール【パチスロ毎日収支公開/2023年11月21日】

今回は2023年11月21日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月21日(火) 裏美馬なんてそう簡単に出てこないよ!の日

パチスロ スロット カバネリ

この日はよく稼働している2店舗が新台入替準備で17時オープン。こういう時こそ昼間に出掛けたりすればいいのですが……そういう時に限って何の予定もなし。とりあえず夕方まで爆睡していました。

普段ホールが空いている昼間に寝ちゃってると起きた時にもったいない気がしちゃいますが、この日はホールが空いてないのだからしょうがない。合法で寝れる状況だったので、気持ちよく寝れました(笑)。

 

17時からはホールへ。

一応17時オープンでもちゃんとカバネリに設定6を使ってくれるホールがあるのでそこに行ってカバネリを掘ってみたのですが、2台打って手応えなしのままちょいマイナスに。

2台目が、朝イチのST駆け抜け→貫け鋼の魂ランプ発光小→即ST当選→ST後無名ランプ点灯したまま(有利区間引き継ぎ確定)→一応次のSTまで続行って流れで少し時間がかかった事もあり、その後ハイエナ稼働に切り替えるも時間的に2台しか打てず、この日はそのままマイナスで終了となりました。

ちなみに結局2台目のカバネリは裏美馬STは出てこず。有利区間引き継ぎが確定した後、2回駿城ボーナス→STスルーがあったので、ちょっと期待しましたが、当たり前のようにダメでしたね。

 

ってかそろそろ黒煙りの詳細(状況別獲得量等)を公表してくれても良い気がするんですけどね。たぶんそう簡単に黒煙り狙いなんて出来ないと思うから、判明してもそこまで立ち回りは変わらなそう。

だからサミーさん、一考よろしくお願いします!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉1512枚+15000円

▼回収…1587枚

▼収支…-13900円

 

11月収支…+322400円

11月の勝率…61.9%(13勝8敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合