◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】設定1を打たない方法

【パチスロ】設定1を打たない方法

このままでは終われない

※松本バッチが綴る、過去の「松本ポスト」はコチラから!

パチスロの筐体って、意外なところに意外なデザインが隠れていたりして、ふとした時にそれを見つけたりすると、ちょっと嬉しくなったりしちゃいませんか。

パチスロ
スマスロ炎炎の消防隊の液晶上の天板っていうのかな、こんなとこにもシンラいるんだね。「ん? 何が描いてあんだ?」と下から覗かないとわからんもんなぁ。

-----
【ペンネーム】
サンドは貯金箱
 
【年齢】
42

【性別】
男性

【都道府県】
秋田県

【メッセージ】
はじめまして。いつも動画みてます。

名前からもお察しの通り、年間トータル収支は大体いつも赤いです
趣味の範囲とはいえ、嫁に大体呆れられています。

私は台の挙動が悪ければ悪いほどその台から離れられなくなってしまいます。
は?何これ、意味わからん。こんなにダメなことある?納得いかん

と、ダメであればあるほどに、火がついてしまうんです。
それで最終的に良い思いをしたことも、もちろんあるんですが‥
バッチさん、こんなダメな自分に喝を入れてください!!
-----

わかるー。痛いほどわかるぞぉー。

きっとあなたは心の中で何度もこう叫んだことがあるでしょう。

「仮に設定1だとしてもおかしいだろ」

とね。「こんな下ムラくらったままで終われるかい」と、ある程度納得のいく数字に戻るまで追っかけ回しちゃうわけですね。

ぶっちゃけ僕もこのクセ、あります。機種にしてもそう。相性が悪く、結果のついてこない台ほど何度も打ちがち。

なので、喝を入れてあげることはできませんが、挙動の悪い台を見切る魔法の合言葉を教えてあげることはできます。

きっと、あなたも設定1だと思っているんでしょう? でもだとしても悪すぎて納得がいかなくてやめられないのでしょう? 収束させてやると躍起になっているんだと思うんですよ。

そんな時にはこの言葉を思い出してください。

「設定1なら、いつでも打てる」

これです。あなたが今目の前の設定1にとられた余計な欠損分を、稼働量によって戻そうとしているのであれば、別に今じゃなくても大丈夫です。
 
いつでも打てます。だから大丈夫です。心置きなくヤメて大丈夫なんです。
 
高設定の望みがあるなら別ですが、それがないなら次の機会にまわしてOKなんです。

この言葉を忘れないでください。私は今、あなたの脳に直接語りかけています。
 
設定1なら、全国津々浦々、どんな店でも台と時間さえあれば、いつでも打てます。

これ、結構効きますから。是非心に刻んでみてくださいな。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合