◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

これが理想のパチスロ店!【松本バッチ】

これが理想のパチスロ店!【松本バッチ】

ハズレがあるから、アタリが輝く

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

ようやく春を感じるようになってきたのに、最近はちょっと雨が多いですねぇ。

もちろん雨も降ってもらわなきゃ困るもんだとも理解はしているんですが、短い春の間ぐらいは、その陽気を感じさせてほしいとわがままになってしまいます。

パチスロ

せっかく咲いた桜も、散ってしまうのが早いったらないよ。

寒い冬を越えてきたんだから、ちょっとぐらいはねぇ。


-----

【ペンネーム】
鬼神楽

【年齢】
36

【性別】
男性

【都道府県】
福島県

【メッセージ】
バッチさん、こんぬちは!
昨年の話ですが、福島で初めてバッチさんと嵐さんにお会いできて感激でした!
その時は緊張と特殊な収録と緊張のため、本当に話したかったことを話せなかったのが残念でした。あと、緊張していたので。
ただ、初めてお会いできたのがカッパだったけどいいのかと、自分のなかで疑問もあります笑
あの時は単身赴任で引越す直前だったので、まるでお二人が激励にきてくれたみたいでとても嬉しかったです。

さて、本題ですが、ニラってめちゃくちゃうまくないですか?
肉と炒めてよし、卵と炒めてよし、汁物によしと完璧だと思います

あと、ちなみにですが、もし自分がパチスロ専門店を経営するとしたら何系をメインに設置して、どんなお店にしたいですか?

バッチさんの声と喋り方、僕は好きですよと伝えたかったのを思い出しました。
これからもお体と忘れ物に気をつけて頑張って下さい!!

-----

はい、こんぬちは! こんぬちはって何? 僕も当たり前に返しちゃうと、これを読んだ他県の人がまるで福島弁かのように思っちゃうじゃないのと思って声にだして読んでみたら、意外と福島弁っぽかったわ。

こんぬちは。言うね、福島では。

図景(福島県郡山市の地名)のあそこでお会いしたんですね、きっと。あの辺はね、高校時代は自転車で、薬剤師時代は車で、僕がウロウロしていたバリバリの生活圏でございましたのよ。CoCo壱とか、サイゼリヤとか、安積町まで足を延ばしてJOBで服を買ってびっくりドンキー食べたりね。あー、懐かしい。

で、あなた「本題」と「ちなみに」が逆、逆。ニラの話が本題になっちゃってるから。そっちが本題だと、僕の1番好きなニラの食べ方がアンサーになっちゃうから。アンサー、答えなら明日もあるさ、つって。

あ、これ僕らと同じ福島県出身の狐火さんのリリックね。正直もつ鍋かニラレバで迷うよ、そんなの。どっちも代わりがきかない、ニラのベストパフォーマンスが発揮されていると思うんだけど、どう? 

ニラ側も別に1つに決めてほしくねぇか。ベストオブニラってなんや。

え、あ、もしかして? 図景でお邪魔したお店の名前、ニラクさんにかかってたの? え、示唆? なんなの? こんな場末のコラムに投稿してくれる人にまで広告規制なの? 元気よく「やよい軒近くのお店にお邪魔します」言うて。#PRかー言うて。

それでは満を持して「ちなみに」の方に話を移すけども、何号機を置いていいのかで随分話が変わってきちゃうね。今まであったパチスロを全部使っていいのか。それとも現行機のみなのか。

ただ、どちらのルールだとしても、バランス型にしたいのは間違いない。4号機の初代北斗ブームの時にあった北斗専門店のような偏りにはしたくないわけだ。

あんまり細かなルールを儲けず、ぼんやりのイメージで語っていくとですね、ジャグラーシリーズは、まず設置。絶対に必要。

そして沖スロコーナーも。これらはそれぞれシマごと、隔離するように設置する。両コーナー共に、キーワードは没入感。

あとは各スペックや荒さごとに機種を割り振っていくかな。バランス良く設置したいね。個人的に好きなGODシリーズやルパンシリーズ、鉄板であろう北斗シリーズや番長シリーズももちろん。

技術介入機もハナビ、サンダー、ガメラ、おきたいね。個人的な好みから、萌えスロは残念ながら少なめになってしまうかもしれない。

そして、最大の希望は経営に金が余ってしょうがない石油王か誰かをお迎えして、毎日各機種オール設定均等配分でいきたい。

おいおい、金が余り続けてるなら全台6にしろやとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、ノーノーノー。パチスロの楽しさってのは、僕ぁ宝探しにあると思っているわけです。

全台設定6営業じゃ、ロマンが足りない。

探す楽しみが味わえない。

朝、台を確保して打ち始めるその時に、目の前の台の設定に思いを馳せながら打ち始める。そんな不安と希望のマリアージュこそ、僕はみんなに味わってほしいわけです。

からバカデカい店にして、1/3ぐらい18時開放も良いね。仕事終わりの方もチャンスありだぞ、と。

ハズレがあるから、アタリが輝く。これは設定だけに限った話じゃないよ、きっと。

単身赴任も苦労が多いでしょうけど、頑張れ。辛い時が、きっと訪れる幸せな時を、やがて輝かせてくれるはず。

深夜に変なノリで書き始めたわりには、まともな所に着地したと思って、今回はこの辺でお暇させていただきます。

桜でさえ、もし1年中咲く花だったら、こんなに愛されていないかもしれないね。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合