◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

こういう時にこのホールは番長ZEROに行けば間違いない!【パチスロ毎日収支公開/2023年6月23日】

こういう時にこのホールは番長ZEROに行けば間違いない!【パチスロ毎日収支公開/2023年6月23日】

今回は2023年6月23日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年6月23日(金) 2日連続!?の日

パチスロ スロット 番長ZERO

この日は、「6.5号機以外の6号機を頑張ります!」的な煽りがあったホールへ。こういう時にこのホールは番長ZEROに行けば間違いない。抽選で早番が引けたので1番候補を確保して実戦開始しました。

すると、序盤から終了画面パンダ谷&AT直撃を確認。さらに昼過ぎには2回ATで1000枚以上獲得し、めちゃめちゃ順調な展開に。これは昨日のリベンジが出来そうな雰囲気!

そして夕方、終了画面青山モータース出現で設定4以上確定。かなり奇数挙動なので、これは設定5ですね。この時、出玉は3500枚。

今日はこのまま快勝できそうだ…………って思っていたのですが(汗)。

 

終盤、613G→478G→317Gと連続でハマる等ハマリを連発。ピークから2000枚近くノマレる瞬間もあって、最終的には2000枚届かずで実戦終了に。

この日はとにかくゼロモードとチャンスモードのボーナス当選率が酷かったですね。

※確実に見抜けたもののみ抜粋

ゼロモード 10/26 約38%

チャンス 3/9 約33%

通常 9/16 約56%

通常モードが確率以上に当たってくれてなければどうなっていた事か…。

結局、番長ZEROはゼロモードでどれだけ当てれるかが大事。ゼロモードさえ上手くやれれば設定不問で勝てますからねぇ。

まぁ、ゼロモードをやれてなくても結果的に勝てたのはやはり「高設定だから」ですね。

 

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉500枚+8000円

▼回収…1962枚

▼収支…+21200円

 

6月の収支…+298700円

6月の勝率…71.4%(15勝6敗)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合