かなり高設定の数が減り、来る人も激減した現状。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月22日】

かなり高設定の数が減り、来る人も激減した現状。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月22日】

今回は2023年10月22日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月22日(日) 〇〇しちゃった日

パチスロ スロット カバネリ

実はこの週、火曜から毎日軽く飲みに行く→朝イチから打ちに行くを繰り返していた僕。この日も朝まで飲んで、少し寝て打ちに行こうかと思っていたのですが……なんと起きたら。さすがに寝坊し過ぎました。まぁ、この日は強めのあてがなかった事もあって、前の晩は今年1番って言っていいぐらいの量を飲んだので、しゃあなしです(笑)。

 

少しだけでもって事で、準備してからホールへ。3台程ハイエナで打ち、少しプラスを出してこの日は終了でした。

 

ちなみにこの日はゾロ目なので、前だったらゾロ目が強いホールに行っていた日です。一応この日も寝坊しなければ行こうかと思っていたのですが、結果的に行かなくて正解だったかなという感じ。閉店後にそのホールのデータを見てみたら、前と比べるとかなり弱かったです。たぶんこれは「ステマ規制」の影響でしょうね。そのホールは9月まで特定日=公約系取材って感じのホールだったのですが、10月は一度も取材なし。それでも今まで通り高設定を使ってくれるなら良かったのですが、かなり高設定の数が減り来る人も激減しています。これは悪い循環にハマってそう。

「取材消失」→「来る人が減る」→「高設定が減る」→「さらに来る人が減る」→「さらに高設定が減る」→「さらにさらに来る人が減る」

取材が無くなっても、「今まで通りの設定状況」なら一旦人が減っても、少し経てばその事に気付いてまた来る人は増えると思うんですけどねぇ。その「一旦人が減る」事に耐えられないんでしょうね。

まぁ、ホール側も色々大変なんだろうとは思いますが、一人の打ち手としてはもう少し頑張ってほしいところです。

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉744枚

▼回収…829枚

▼収支…+2000円

 

10月収支…+217800円

10月の勝率…61.9%(13勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー