◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ毎日収支公開】18時20分、虹トロ出現画面のままカバネリの設定6を捨ててみたら、、、。【FREE's archives】

【パチスロ毎日収支公開】18時20分、虹トロ出現画面のままカバネリの設定6を捨ててみたら、、、。【FREE's archives】

<FREE's archives #95>パチスロ甲鉄城のカバネリ

当連載<FREE's archives>では、過去に掲載された『パチマガスロマガFREE』の記事の中から、特に内容の濃かった&反響の大きかった記事を改めてご紹介します。


今回は2023年12月21日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月21日(木) 優良店かもっと感じた日

パチスロ スロット

この日はまず、いつものカバネリに設定6が入るホールへ。

「抽選14人中10番

一応4番候補が取れたので、打ってみたものの全然ダメ。まぁ元々可能性が低い狙い台だから4番候補な訳で、これはしゃぁなし。すぐさまハイエナ稼働に切り替えました。

 

さて、ハイエナ稼働で6台程消化し、時刻は16時半。

この日、僕は19時から友人と食事の約束あったので、これ以上ハイエナ稼働を続けるのは厳しい時間帯に。一応まだ打てない事もなかったのですが、ここから凄い時間がかかる台を打ってしまって約束の時間に遅れるのはさすがに友人に悪い。なので稼働を切り上げるなら今。という事で、ここからは軽くホールを見て回り消化時間が短い台があれば打つ、なければ一旦帰って自宅で友人を待つって事にしました。

とりあえずハイエナ稼働で使っているホールには打てる台がなかったので、朝のカバネリのホールを見てみると……えっ!?

なんと何故かカバネリのシマは無人で、まず間違いなく設定6だろうという台が普通に空いている……どういう事!?

とりあえず一旦時間を確認。約束の時間は19時なので、上手くいけばここから2時間は打てる。カバネリの設定6なら大きくハマらないし、有利区間の関係上、18時前後に当たったST終了でヤメれば時間的には丁度良いはず。よし、打ちましょう!

 

そして18時20分、タイミング良くSTが終了。約束の時間までまだ余裕もあるし、完璧なタイミングでのST終了でした。しかもそのST終了画面でなんと虹トロフィーが出現。この台自体でのプラスは少しだけでしたが、凄い気持ちが良い終わり方でした(笑)。

ちなみにこの日の僕のXのポストを見て下さった方は知っていると思いますが、このカバネリはこの虹トロフィー出現のST終了画面で捨てています

なんとなく「この人が少ないホールで虹トロフィーが見えてる台を捨てたらどうなるんだろう?」って思っちゃったんですよね。結果は後からデータを見てみると、10分ぐらいは空いていた雰囲気でした。

虹トロフィーが見えている台が10分空いているやっぱここはある意味優良店?(笑)

 

ちなみに友人とは「もつ」が美味しいお店に行き、凄い楽しい時間を過ごせました。

この日は設定6を捨てているので稼働の期待値的にはマイナスですが、人生の期待値的にはプラスな動きができたと思います。

やっぱ設定6より友人との楽しい時間でしょ!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉3071枚+8000円

▼回収…2560枚

▼収支…-20500円

 

12月収支…+378900円

12月の勝率…65.0%(13勝7敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー