◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

このホールは何がしたいんだ?【パチスロ毎日収支公開/2024年5月11日】

このホールは何がしたいんだ?【パチスロ毎日収支公開/2024年5月11日】

今回は2024年5月11日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年5月11日(土) 営業方法見直し希望!……の日

パチスロ スロット ガルパン

この日はゾロ目の日なんでゾロ目が強いホールの抽選に………なんて事はなく、開店するまで家で待機。開店してからゆっくりホールに向かいました。前までゾロ目の日はいつもこのホールで朝から高設定狙いをしていたんですが、最近はかなり弱い(もはや高設定って何?レベル)ので抽選を引く意味が全然ないんですよね。

この日もホールに着いて様子を見ながらちょこちょこハイエナ稼働をしていたんですが、やはり設定状況はかなり酷く、そのまま終日ハイエナ稼働。最終的にガルパンで約2300枚獲得等があり、この日も快勝となりました。

 

ちなみにこのホールの設定状況が悪くなったのは特定日に演者を呼ぶようになってから。普通は演者を呼ぶ=高設定増のはずが逆に減っている。さらに演者を呼ぶのは集客率を上げるためのはずなのに、明らかに高設定が減っていて、それがモロバレなので演者を呼ぶ度にお客さんの数も減っています。

正直「このホールは何がしたいんだ?」って感じ。

ちょっとこのホールの上の方々には営業方法を見直してほしいですね。ただの客の僕が言うのもなんですが、さすがに営業方法が下手過ぎるかと。

 

なによりこのホールで高設定狙いができないと僕が困るってのもあるので、このホールには頑張ってほしい所です(笑)。

 

▼主に打った機種…ガルパン

▼投資…2806枚

▼回収…6114枚

▼収支…+3308枚

 

5月の収支…+16882枚

5月の勝率…90.0%(9勝1敗/稼働ナシ1)

Lガールズ&パンツァー最終章関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合