◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【夢のパチンコ台】演出カスタムで推しにまみれる幸せ……パチンコで推し活が捗る!

【夢のパチンコ台】演出カスタムで推しにまみれる幸せ……パチンコで推し活が捗る!

パチンカーなら誰もが一度は夢想したであろう『夢のパチンコ台』!! このコーナーは、パチンコライター達に規制や法律なんてそっちのけで、ただただ「ぼくのかんがえたさいきょうのぱちんこだい」を披露してもらうコラムです! 今回のテーマは『実際に搭載して欲しい夢のカスタム機能』! 書いてくれるのは、りんか隊長!!

視覚も聴覚も、推しで満たされる……

ローカルヒーローにドハマリ中のりんか隊長です。最近は鹿児島・スッゲーヒーローズランジくんスペオキ(※スペシャルお気に入りの略)です。

りんか隊長
りんか隊長

今までアニメやV系バンドなど色々ハマるものがあったわけですが、いかんせん私の推しは…メイン(キャラ)じゃない事が多い!

そんな私が提案する夢のカスタマイズは…「推し一色モード」です!!

最推し
推っしゃあああ!!

図柄・ボイス・演出全てを推し一色にしてください。ボイスだけ? ナビキャラだけ?? 足りないってばよ!! 

全部、全部、全部推しのみで良し。SPSPリーチ分の演出を作れなかったら、スライドショーで写真流しといてくれればいいよ

正直、ルパンなら出来そうな気がする。「主役は五ェ門」が無理なら五ェ門一色モードでお願いします…!

ルパン三世_五ェ門
りんか隊長の最推しキャラ☆

激アツハズレだって推しのミスなら寛大になれるおっちょこちょいだな♡程度で済むなんて、優しい世界

右打ち中が即当り演出メインの機種は結構現実的では? カウントダウン音声・「リーチ!」・「ボーナス!」のパターンがあればいけるっしょ!

あと、台枠やボタンのイルミ推しのメンカラ(※メンバーカラーの略。キャラのイメージカラー)にしてくださいね。結構重要な事言いましたよ。

アニメコンテンツの機種が輝いている今だからこそ、メインキャラ以外にも目を向けてください。全てのオタクの愛稼働に繋げましょうよ、うんうん。オタクは世界を救う!!

パチンコの事ならパチマガスロマガモバイルサイト!!


僕の! 私の! 夢のパチンコ台☆彡関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合