◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「一番好きな台は?」と質問される度に僕が答えている台。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月7日】

「一番好きな台は?」と質問される度に僕が答えている台。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月7日】

今回は2024年4月7日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月7日(日) やっぱこの台!……の日

パチスロ スロット このすば

この日は一旦昼間に薬局へ。

アイシングの道具等を買って、家でとりあえず足を冷しまくってました。なんか学生の頃の試合後みたいで懐かしい気持ちになりましたね。

僕はサッカーをやっていた時はゴリゴリのドリブラーで削られる事が多く、怪我をしがちなタイプだったのでアイシング慣れしてるんですよね(笑)。

とりあえず少し腫れや痛みが引いてきたので、やはり病院には行かなくても大丈夫そう。このまま冷し続けて自分で直したいと思います。

 

夜に少しだけホールへ。

この日は2台だけしか打てませんでしたが、このすばで上位ATに入れる事ができ、そこそこのプラスを出す事ができました。

 

いやぁ、このすばはやっぱ面白い

いつも「何の台が好きですか?」って質問される度に僕は「このすばが1番です」って言ってるんですが、変な顔をされる事が多いんですよね。でも本当にこのすばはよく作られている台です。

まだ打った事がない人は完全に撤去される前に是非一度打ってみて下さい(もうかなり設置が減ってきてるので、そろそろ無くなりそうな気がする)。

特に高設定は初当たりが軽くかなり楽しめるので、もし狙える機会があれば是非狙う事をおすすめします!

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…1058枚

▼回収…2017枚

▼収支…+959枚

 

4月の収支…+16730枚

4月の勝率…71.4%(5勝2敗/稼働ナシ0)

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合