◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

奥義!宵、宵、宵、宵、宵、宵越し狙い!!【パチスロ毎日収支公開/2023年12月4日】

奥義!宵、宵、宵、宵、宵、宵越し狙い!!【パチスロ毎日収支公開/2023年12月4日】

今回は2023年12月4日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月4日(月) 月曜日と言えば……の日

パチスロ スロット 幼女戦記

この日は月曜日。月曜日と言えば……原稿の〆切が大量にある日!(先週もこんな事を書いていた気が笑)。

もちろん、この日も朝まで原稿を書いていたので、昼間は爆睡。夜からホールに向かいました。

 

この日は3台程ハイエナで消化。

幼女戦記 有利区間約1650G
幼女戦記 有利区間約1400G
織田信奈 CZ2スルーAT間577G シナリオ1or2

幼女戦記2台が即当たりするも、4連・6連と少しマイナスに。しかしその後に打った織田信奈で800枚弱獲得し、この日もなんとか勝利となりました。

 

ちなみに幼女戦記は、1台目が5日越しで2台目が7日越し。このホールは数ヶ月前まで全リセだったんですが、2ヶ月前ぐらいからメイン機種以外のリセット恩恵がある台は据え置きに。そして先月ぐらいからメイン機種以外の有利区間ランプで判別ができない機種を据え置きにと変えてきています。

一応特定日等でリセットがかかる時もありますが、それを考慮しても現状かなり美味しい状況。ただ、あまり他の打ち手に気づかれていません。なので最近このホールで今回みたいな据え置き狙いをする時、僕はちょっと打ち出しラインを高めに設定しています。

「他の打ち手が気付いていない=まだ打たれない=育つ可能性がある」

 

もちろん一般客に打たれる事もありますが、それを考慮しても育った台が打てる方が期待値的に美味しい。あえて打たないって選択も立ち回りの一つなんですよね。

ただ、変わってからもう1ヶ月も経つのでそろそろエナ専の人達が気付いて浅い台でもバンバン打ち始める可能性もあり。それまでにもう少し期待値が高い台を打っておきたいところですね。

 

▼主に打った機種…幼女戦記

▼投資…貯玉782枚

▼回収…1056枚

▼収支…+5900円

 

12月収支…+31000円

12月の勝率…100%(3勝0敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合