◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

日向七翔、完全復活です!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月4日】

日向七翔、完全復活です!【パチスロ毎日収支公開/2023年8月4日】

今回は2023年8月4日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月4日(金) 完全復活の日!

パチスロ スロット カバネリ

この日は昼間にまずは足の病院へ。もう数日前から痛みは引いていたのですが、一応念の為に最後に見てもらっておこうと思って診察を受けてきました。結果は……問題なし。という事で日向七翔完全復活です!

いやぁ怪我したばかりの時は見た目のグロさもあって結構重症かもとか思いましたが、案外早く治ってくれて良かったです。やっぱり足を引きずりながら稼働するのは大変でしたからね(汗)。もう本当に怪我はこりごりです…。

まぁサッカー大好き人間の僕がフットサルをしないってのは無理なので、今後は怪我をしないように気をつけながらフットサルに参加したいと思います(プレー中は頭真っ白だから気をつけるとか無理だけど笑)。皆さんも怪我には十分お気を付けください!

 

病院の後は少しだけハイエナ稼働カバネリを2台程打って、少しだけプラスを出してこの日は終了でした。

怪我も治った事だし、これからもガンガン稼働していくので、今後も応援よろしくお願いします!

 

▼主に打った機種…カバネリ

▼投資…貯玉874枚

▼回収…1112枚

▼収支…+5100円

 

8月収支…+102800円

8月の勝率…75.0%(3勝1敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合